2012年 03月 12日
river and a bridge
d0147676_6221264.jpg


下の記事の写真と同じじゃん!って言わないでね。
河の面積値が違いますから(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-03-12 06:22 | 風景 | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2012-03-12 11:25
同じじゃないじゃん!(笑)
今回の方が、水面が多くて好きな感じです。
Commented by somu_hino at 2012-03-12 21:24
2分割法、3分割法とか、写真の撮り方、みたいな本に
載ってますね^^

私は見る人がどう思うか、技術的にどうか、より
広角でソラを思いっきり入れて撮るのが好きです(^^)
Commented by fireblade929tom at 2012-03-12 23:11
お!
コントラスト強めの派手写真ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ストレスたまって、ストレスを現像で処理してると見た!!
Commented by pentallica at 2012-03-12 23:18
あれれ、まだ更新されてないのかと・・・。
ごめんなさい、違いますね。(笑)
それにしても濃いオレンジと空の青さの対比がステキです。
Commented by sb720 at 2012-03-14 05:50
マッケンさんおはよう!

水面の反射が綺麗であればこちらの方がよいですかね。
豪快にあおって空を思いっきり入れるのも好きなんですが、中々良い空にめぐり合えません(>_<)
Commented by sb720 at 2012-03-14 05:53
somu_hinoさんおはようさんです!

なんかどこかで聞いたような記憶があることばです(笑)
理論とかきっちり学んだ方がいいのか・・・なんて考えたことは一応あります。その度に「趣味だから」で逃げますヽ(^o^)丿

>広角でそら

 私も大好きヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-03-14 05:54
fさんおはようさんです!

これ、どうやって弄ったか覚えていないくらい弄ってます。
彩度とカラーコントロールをぐりぐりやっていたら良い感じになったのは覚えていますが・・・。

ストレスなんて溜まってないよ。
そう思わないとやってけませんから(笑)
Commented by sb720 at 2012-03-14 05:55
pentallicaさんおはよう!

いわゆる手抜きです。マジで。
ブログ用のリサイズフォルダーが火を噴かないんです。
ずっとずっと・・・。


<< Terminal point      Desperation >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧