2012年 03月 14日
Terminal point
行き先の無い旅

d0147676_5591890.jpg










d0147676_5594221.jpg



d0147676_5594716.jpg



d0147676_5595289.jpg



d0147676_5595780.jpg



短っ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-03-14 06:01 | 風景 | Comments(22)
Commented by mackenrow2 at 2012-03-14 07:38
お坊ちゃまと橋渡りに行ったのですね!
遠目に見るのも悪くないな~
でも最後の寂れた場所に佇むお坊ちゃんが一番素敵です(笑)
Commented by somu_hino at 2012-03-14 20:47
かっこいいですねー
ゲートブリッジ。
もちろんチャリでも渡ったんですよね (^_-)-☆

ゲートを望む坊ちゃまの後ろ姿も凛々しい~ (笑)
Commented by fireblade929tom at 2012-03-15 12:21
Mr.ETCって‥(≧▽≦)


橋の周りってなんもない感じなんすね(^-^;
Commented by nihon-burari at 2012-03-15 17:37
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by sb720 at 2012-03-16 07:03
マッケンさんおはよう!
行くつもりはなかったのですが、首都高ドライブのついでに行ってみました。
日曜日だったけど、全然混んでなかったなぁ。。
Commented by sb720 at 2012-03-16 07:04
somu_hinoさんおはよう!

恥ずかしながら、ずっと「ゴールデンゲートブリッジ」と思い込んでいました(笑)
チャリンコって走れたのかな?
たしか行き止まりで通過できないんですよね・・・。

坊ちゃま、柵の向こうの広場で走りたかったそうで(^.^)
Commented by sb720 at 2012-03-16 07:06
fさんおはよう!

Mr.ETCはかなり前から活躍してますよね?
坊ちゃんは2歳の頃から何故かすきなんですよね・・。

橋の周りは公園?だったような気がします。
この場所は結構マニアックなので(笑)
Commented by sb720 at 2012-03-16 07:07
nihon-burariさんはじめまして。

拙い写真の数々ですが、お暇な時にでも遊びに来ていただけると幸いです。
私の方も、後ほどゆっくりとご訪問させていただきます!
Commented by pentallica at 2012-03-19 23:08
こうしてぶらりと出かけるのもいいですね~。(^^)
お坊ちゃまも、きっと放浪癖がつくでしょうね。(笑)

K200D、いい味だしてるなぁ。
最近K-5のナチュラルに不満が出てきました。
薄味すぎる。

FOOT POINT 
さりげなく撮ってますが、露出難しそう・・・・。

Commented by sb720 at 2012-03-20 07:02
pentallicaさんおはようさんです!

もうすでに放浪癖が付き始めてます。
気づくといつもいませんから(笑)

あらためて見返すと、K200Dの色合いって本当に素敵。
20Dを売りさばいてまで、この機種を手に入れた理由が分かりますね。
機能を犠牲にして手に入れたこの色合いは暫く手放せないでしょう。

と言ってもK-5の高感度は是非欲しいナァ。。。

NEXで撮ったんですが、ご存知のように液晶がぶっ壊れていて、露出もなにも分かったもんじゃないんです。ほとんど勘なんですよね~。
かえってPC見て「ひえ~っ!!」って(笑)
Commented at 2012-03-21 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-22 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-24 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-31 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackenrow2 at 2012-04-10 07:48
寂しいからそろそろコメント欄復活希望です!
Commented by sb720 at 2012-04-11 06:46
マッケンさんおは!

どうしましょうか。
今、毒蝮三太夫も真っ青な毒舌モードなんですよね。
「このクソバ○ア!!!」とか叫んでしまいそうなので自粛しているんですけど・・・。
Commented by mackenrow2 at 2012-04-11 07:17
毒舌も味ってもんじゃない?
違うか??(笑)
逆に叫んじゃって膿を出し切っちゃうとか。。。
気長に待ってます(^^)
Commented by sb720 at 2012-04-11 08:05
マッケンさん、湯水の如く湧き出てくる被害妄想に対処仕切れない状況です。
とコメント出来ている自体、大丈夫な証拠でしょ(*´∀`)♪

もう色んなことがうまく回らなすぎて困っておりまする。
Commented by pentallica at 2012-04-17 22:53
冬眠、長いね~。
被害妄想・うまく回らない・・・!?
同じです・・・。
こちらも全然アカンけどね。
そういう時は良く寝ることです。
少し前に学びました。(笑)
Commented by sb720 at 2012-04-18 06:23
pentallicaさんおはよう!

中々目覚めないんですよね。
このまま土に埋もれて死んでしまうんじゃないかと思うくらいに。

私の場合、解決策が寝ることではないらしいです。
長くゆっくり眠れば眠るほど、起きた時の罪悪感が増大してしまいます。

さて困ったもんですね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2012-04-21 00:20
ボクも、また去年の病気になりかかってます・・・

仕事が忙しく中々写真も撮りいけないのに、折角写真を撮りに行こうとすると天気が悪い・・・

ああ・・・
もうダニになりたい・・・
Commented by sb720 at 2012-04-24 06:30
fさん、ダニって(笑)

週末の天気、嫌がらせというか、写真辞めろってこと?って聞きたくなるよね。あと夕方にドンヨリ曇るとか。
サラリーマンの楽しみを奪うのやめて欲しいです・・・。


<< Showa island      river and a bri... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧