人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 07日
Anger
何故って?

Anger_d0147676_6164340.jpg



当ててみてください
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-05-07 06:17 | カメラ | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2012-05-07 10:46
NEX-5Nだから??
そういえば前はNが付いてなかったですよね~
買っちゃったんですね!、おめでとさんです(^^)

5Nはアップデートしないと使えないのでしょうかね?
Commented by somu_hino at 2012-05-07 22:24
えっ?
5NとTAGがあるから5Nでは??

それとも7N、導入でしょうか^^

あっ、そうだ、PCも知らないカメラ、
New FM2を接続しました?もしかして?? (笑)
Commented by fireblade929tom at 2012-05-07 23:34
え?
5N未対応??

そんなばかな・・・

なんでしょ???
Commented by pentallica at 2012-05-07 23:54
NEXを修理に出したらなぜか5Nと認識されるようになったとか。(笑)
こちらは、ヤフオクで「ナイジェリア詐欺」に危うく騙されるところでした。
ANGERです。
Commented by sb720 at 2012-05-08 05:58
マッケンさんおはよう!

まあそういうことです(笑)
SILKY Pro5は、試用版の時動作がイマイチだったので購入しなかったのですが、なんとただのProだと5Nは未対応!!今後の予定も無しだって。

せっかく安く5N買ったのに、現像できないんじゃねぇ。。。
Commented by sb720 at 2012-05-08 06:01
somu_hinoさんおはようさんです!

5の液晶が壊れ、修理出している間に5Nが増えてしまいました(笑)

で、喜んで現像しようとSILKYを開くと、未対応だったのよね。
こりゃちょっとどうなの??って怒っちゃいました。

>FM2を繋ぐ

 そそ、やってみたんですよ。
 レリーズケーブル→USB変換コネクターを使って・・・・おい!
Commented by sb720 at 2012-05-08 06:03
fさんおはよう!

酷くない?
ただのSILKY Proだと未対応なのよ。
だから、Pro5にアップグレードしなきゃならんのですわ。
一ヶ月間、試用で使ってましたが、とうとう切れてしまいました。
優待価格で11000円だって。
どうしようかねぇ。。。
Commented by sb720 at 2012-05-08 06:07
pentallicaさんおはよう!
修理に出したら5Nになって帰ってきただったら怒らずにうれしかったんだけどね~。
珍しくヤマダ電機で買ったんですよ。
価格版での安値情報を元に交渉しに行ったら、オネーチャンが対応してくれて、ついでに可愛くてオッ○イが大きかったので、迷わず買ってしまいました。

オッ○イの大きさと価格は全く関係ないんだけどね。
男って嫌ね(笑)

>ナイジェリア詐欺

 そんな詐欺があること自体知りませんでした。
 やっぱ今でも色々あるんですねぇ。

 って何を売ったのか気になりますけど・・。


<< Growth      Veronica persica >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧