2012年 05月 08日
Growth
2009年3月。


d0147676_615986.jpg


まだスノーボードを始めたばかりの頃。







2012年4月。

d0147676_6163859.jpg


確実にでかくなってるね(笑)



2011年の写真も欲しかったんだけどね。

あの出来事があったんで仕方がないか。


それにしても「家族全員がスノーボード」

という私の思惑通りになったのが、意外と速かったので笑えた。


d0147676_6211445.jpg


ウッシッシッシ。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-05-08 06:21 | 家族 | Comments(10)
Commented by pentallica at 2012-05-08 06:41
おおっ、確実に育っていますね。
すぐに大きくなるものなんですねぇ!
思惑通りでいいですね~。(^^)

ナイジェリア詐欺・・・中古カメラを買うって外人から英語で質問が入るんです、それも超破格で。 でナイジェリアに送れと・・・。
カメラオークションではスパムのようにしょっちゅう質問入ってます。
Commented by mackenrow2 at 2012-05-08 09:00
家族みんなで同じことで体動かせるのってなんかいいよね、私も姉の家族が全員スキーやってたから、たまに混ぜてもらってました(笑)
最近は大きくなって部活やバイトに忙しいみたいで揃わなくなってきましたね~

子供の成長って早いですよね、甥っ子なんて会うたびにおおきくなってました(笑)

Commented by asige_com at 2012-05-08 23:52
家族でスノボいいですね!
お2人の成長に時の経つ速さを感じて焦ります^^;

NEX-5N入手されたんですね!
何といってもコンパクトですもんね。

ピーキングとかもあってピントも合わせやすいようですし
O-GPS1の存在がなかったらPENTAはK200Dにお任せして
こっちにしてたかもって思います。
って言うほど星も撮ってないんですが。。。

ぷちたさんの作品で楽しませていただきます。
そのうち欲しくなりそうだなぁ。
作品楽しみにしてます^^
Commented by sb720 at 2012-05-10 06:22
pentallicaさんおはよう!

「ディズニーランドに行きたい」という子供達からの攻撃を何十回かわしたことか(笑)でも冬が終わるとまた呪文を唱えられるんですけどね・・・。

オークション詐欺って無くならないですね。
私は今まで200件くらい取引しましたが、今のとこ詐欺まがいのことはあってないですね。

一回だけ、尋常じゃないくらい安いカーナビ(相場20万、落札価格11万)を落札したんですが、こちらの入金確認前に発送準備が整い、品物が届きました。
その出品者の住所をググッたら、なんと林の真ん中(笑)
まあその後はご想像通り、被害者多数です。
信用させる為の準備だったんでしょうね。

お互い気をつけましょうヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-05-10 06:24
マッケンさんおはよう!

そうそう、子供の成長と共に、家族でできなくなることが多く出てきますよね。だから今のうちに精一杯遊んでおくかな!!

でも、スキー場に行くということはお金が掛かるから、子供達が大きくなってもある程度は付いてくるかなと予想してます。
小遣いだけじゃきついでしょ(笑)
Commented by sb720 at 2012-05-10 06:28
シゲさんおはよう!

そうですね、もうお付き合いが長いですから、成長の度合いが良くわかるでしょ!下の子なんてあっちゅーまにお譲ちゃんを追い越す勢いですから。


そうそう、我慢できずに5N買っちゃいました。
最後まで悩んだんですよ、K-5と。

5Nのダブルレンズキットが59800のポイント11%。
K-5が69800。
メチャメチャ悩んだ末に、5Nになっちゃいました。

でも今、K-5が66000!!!
ヤバいナァ・・・。
Commented by fireblade929tom at 2012-05-11 23:36
いや~
2号君はおこちゃまからおにいちゃんになってますね~(^^)

うちはお嬢ちゃまはスノボーに転向しましたが、2号君はまだスキーです。
(^^;
Commented by sb720 at 2012-05-12 06:16
fさんおはよう!

中身はまだまだだけどね(-.-)
お譲ちゃんのウェアー類がそっくりそのまま移植されtますね。
男でも対応できる色を選んでくれたオジョウチャマに感謝!!

坊ちゃんはまだ2枚板なんですね。
今はスキーでも面白いトリックができるから、こだわらなくても良いと思いますヽ(^o^)丿
Commented at 2012-05-12 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-14 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< choose      Anger >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧