2012年 05月 25日
Country

d0147676_6455130.jpg


2012.5.4 hokuto Ctiy
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-05-25 06:46 | 風景 | Comments(14)
Commented by mackenrow2 at 2012-05-25 07:38
美しい風景ですね~
最初見たとき一瞬絵を見ているのかと思っちゃった(笑)
それくらいキレイって事ですね!

これでも十分キレイですが、贅沢言わせてもらうと左上の雲がもう少し薄ければさらに良くなりそうな感じがしますね~
Commented by asige_com at 2012-05-25 12:09
おお!キレイですね~^^
自分も見た瞬間、絵かと思いましたよ。
右側が特にステキです!

セザンヌの絵みたいで、感動しました!
これをもとに絵を描かせてもらおっかな^^
Commented by fireblade929tom at 2012-05-26 00:04
かぁ~(≧∇≦)
これいいわ~
絵画の世界ですね~
HDR?

ホクト市行きたいなぁ(*´∀`*)
夏に天の川撮りに行こうよ♪
Commented by pentallica at 2012-05-26 00:27
ダイナミックな雲が、川に写ってとても綺麗ですね~。
ところで、こういう絵だと水平が分からなくないですか??
水準器使ってます??
Commented by somu_hino at 2012-05-26 06:30
sbさんらしい広角写真ですね!!

スカッとする眺望をありがとうございましゅー
Commented by sb720 at 2012-05-28 05:43
マッケンさんおはようさんです!

ありがとうございます。
久しぶりに早起きをしたにもかかわらず、一面の雲で半ば諦めていたんですが、見る見るうちに雲が流れてご覧の景色になりました。
この後、風が出てきて水鏡は消滅。
まあこんなもんでしょ(>_<)
Commented by sb720 at 2012-05-28 05:45
シゲさんおはよう!

ありがとうございます。
スザンヌは知ってますが、セザンヌは知りません(笑)

期間限定なふうけいなので、撮れて良かった!!!
Commented by sb720 at 2012-05-28 05:47
fさんおはよう!

一応ノーマル写真ですよ。
ちょっとばかし彩度高めの覆い焼き強めなんですけどね。

北杜市はいい所沢山ありますよ。
でも星空ってあまり撮ってないので、何処がいいのか見当が付きません。

リサーチは任せた!
Commented by sb720 at 2012-05-28 05:50
penntallicaさんおはよう!

仰るとおり、水平が分からなくなります。
斜めに横切る線が多くなると、真の水平はどこ??ってな感じになりますね。

今K-5をお借りして使っているんですが、あの水平表示を見ながら撮ってると。え??こんなに傾いて撮ってたんだ俺!!ってびっくりします。

まあいつも現像時に修正しているんだから当たり前か。
Commented by sb720 at 2012-05-28 05:51
somu_hinoさんおはようさんです!

これだけ気持ちの良い景色を撮れたのは何ヶ月ぶりだったかなぁ。
そんな日にかぎって朝しか時間がなかったり。
中々ウマくいかんもんです・・。
Commented by fireblade929tom at 2012-05-29 23:03
ノーマルだったんだ(^^;


北杜市の星空は既にリサーチ済みですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Commented by sb720 at 2012-05-30 04:43
fさんおはよう!

さすが、仕事速いね。
さて、いつ行きますか!!
Commented by fireblade929tom at 2012-05-30 23:59
梅雨が明けて、8月までで、新月付近またはその1週間後当たりでいかが?
Commented by sb720 at 2012-05-31 05:48
fさんおはよう!

了解!
中々条件が厳しいですが、お天気に期待しましょう!!


<< Mirror      No.5 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧