人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 01日
Mirror 2
巷じゃ話題はミラーレスだけど

ここじゃ断然ミラーよね


Mirror 2 _d0147676_6113226.jpg










Mirror 2 _d0147676_6115179.jpg



Mirror 2 _d0147676_611453.jpg



Mirror 2 _d0147676_6114017.jpg



朝焼けを撮ろうと清里に向かう途中
あまりの雲に絶望
普段通らない道を通って帰ろう
ついでに怪しげなわき道も通って・・・

なんて偶然が重なって見つけたこの場所
秋がたのしみだな
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-01 06:15 | 風景 | Comments(12)
Commented by pentallica at 2012-06-01 21:49
うおっ!いい眺めですね~。
それに写り込みの壮大さが素晴らしい。
良い場所見つけましたね!

86って名前の、あの車に乗ると違和感ありまくりでしょうね。
車そのものは、少し前の最終型のシルビアみたいやし。(笑)
来月車検だ~。
R32もソロソロ限界なので、中古でMTのレガシーでも買おうかな。
Commented by fireblade929tom at 2012-06-01 22:52
うを~!
すげ~!!

リベンジも何もないじゃん!
素晴らしい景色に乾杯ヽ(^0^)ノ
Commented by asige_com at 2012-06-02 23:13
おお!ほんといい場所ですね!
何度も足を運んでしまいそうです。
雲も完璧、これで焼けていたら。。。
これでも十分素晴らしいですが^^

ホント、NEXってレンズ次第でいい写りをする
いいカメラですね。
Commented by sb720 at 2012-06-03 07:36
pentallicaさんおはよう!

本当に偶然なんで、凄く得した気分です!
これだけの場所なんですけど、農家の方しか見当たらなかったので、邪魔されずに撮影できましたヽ(^o^)丿

86・・・個人的には「敵」な車種だったのですが(自分はH車)、やはり青春の1ページとして思い入れのある車種なんです。

コンセプトとしては良い感じなんですが・・・・パット見でかすぎ!!
あれじゃ小さな峠道になんて似合いません。

もっともっと貧乏臭くていいんですよ、ああいった車ってね。
Commented by sb720 at 2012-06-03 07:36
>MTレガシィ

 個人的にはインプの方がお勧めなんですが・・。
Commented by sb720 at 2012-06-03 07:39
シゲさんおはよう!

良い場所なんですが、なんせ横浜から3時間なんで、気軽には行けないですね(笑)

その代わり例の山小屋からは30分かかりませんので、これからは足を運ぶ機会が増えそうです!!!

NEX・・・・・また新しいのがでるみたいですね。
SONYも勢いがあるなぁ。。。
Commented by sb720 at 2012-06-03 07:40
fさんおはよう!

ここは四季を通して撮影したいね。
稲が成長していく過程を撮影してみたいと思いました。

星空もきれいじゃないかな!!!
Commented by mackenrow2 at 2012-06-03 14:47
ここいいじゃない!
三枚目の山は八ヶ岳辺りでしょうか?
素敵です(笑)
Commented at 2012-06-03 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 時平 at 2012-06-04 04:52 x
おはようございます
うわぉっ!!
すんばらしい写り込み
こんな穴場を見つけたら 絶対ルンルン気分だね

>巷じゃ話題はミラーレスだけど・・・
いやいや カメラは絶対ミラー月(笑)
Commented by sb720 at 2012-06-04 05:43
マッケンさんおはよう!
ここは中央道長坂IC降りてからすぐの場所です。
その割にはいいところでしょ!

朝焼けは駄目駄目でしたが、朝の澄んだ空気が撮れてよかったヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-06-04 05:45
時平さんおはようさんです!

新しい発見ってすんごく嬉しいよね。
これからの季節の移り変わりが楽しみです!!

勢いはミラーレスですが、やっぱりミラー月一眼の操作性や音って捨てられませんね。。。


<< Son      門前の小僧習わぬ経を読む >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧