人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 10日
Mother's Day
もうすぐ父の日だっちゅーの

遅すぎるぜぇ・・・。



Mother\'s Day_d0147676_6334548.jpg











Mother\'s Day_d0147676_6335995.jpg



Mother\'s Day_d0147676_634330.jpg



Mother\'s Day_d0147676_634652.jpg



Mother\'s Day_d0147676_634935.jpg



Mother\'s Day_d0147676_6341359.jpg



Mother\'s Day_d0147676_6341620.jpg



Mother\'s Day_d0147676_6403849.jpg

(-.-)







けんかじゃなくって話し合いだって!!

まあいいけどね。。。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-10 06:38 | 家族 | Comments(10)
Commented by somu_hino at 2012-06-10 19:12
すごい気合の入った母の日ですね。
これだけ力が入ってるんでしたら
父の日もこの中に含む。  で  いけそうですな^^  (笑)
Commented by mackenrow2 at 2012-06-11 13:20
私ならお子ちゃま達にこんなプレゼントされたら、うるうるしちゃいそうです!
毒身貴族なので無理ですが(笑)

メッセージカードの最後の一行。。。良く見てますね~
Commented by fireblade929tom at 2012-06-12 09:18
うまそう(^q^)

メッセージカード・・・何かグサッと来ました(^^;
Commented by asige_com at 2012-06-13 22:08
もうすぐ父の日ってことは
プレゼントも^^?
こんなプレゼントってステキですね!
Commented by sb720 at 2012-06-14 05:34
somu_hinoさんおはよう!

まあ仕込が大変ですわ。
子供達がメインで進行しつつ、私がサポート(というか尻拭い)してたんですが、彼らには「時間」という概念がないらしく、中々進まん!!

父の日は忘れられなきゃいいや・・。
Commented by sb720 at 2012-06-14 05:37
マッケンさんおはよう!

年とともに涙もろくなるからねぇ。

因みにこの前45歳の毒男が結婚しました。
相手は21歳だと!!!!!!!

美人じゃないことを祈っている、嫌な男です(笑)
Commented by sb720 at 2012-06-14 05:39
fさんおはよう!

思い当たる節があるのですね、分かります(笑)

家の両親は、完全にオヤジが強く、母親は何も言わない人でした。
もし両親が言い争いしてたら・・やっぱ子供から見ると喧嘩よね。。。
Commented by sb720 at 2012-06-14 05:40
シゲさんおはよう!

もうね、気持ちだけで十分。
物なんて要らない・・・・・・分けないジャンね。
欲しいよK-5!!!(笑)
Commented by pentallica at 2012-06-14 23:52
母の日も遅いがコメントも遅い・・・m(__)m

父の日を祝わない子の率が50%近くらしいですよ。

sbさんとは無縁ですよね~!

でも、ママと話し合いばかりしてると・・・。( 一一)
Commented by sb720 at 2012-06-15 06:24
pentallicaさんおはようさんです!

今さらですが大歓迎です(笑)

>50%

マジっすか。
私とは無縁・・・・であって欲しいナァ。。。

ママとの「話し合い」ですが、壮絶を極めますので、ちょっと子供には刺激が強いのかも。


<< Hydrangea 2012      Talent >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧