人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 15日
6 years old
多くは語りません

元気で居てくれる

それがなによりの幸せだ


6 years old _d0147676_6442527.jpg







6 years old _d0147676_6444585.jpg



6 years old _d0147676_64503.jpg


6 years old _d0147676_645726.jpg







オメデトウ!!

早くマザコンから抜け出せよな!!!
6 years old _d0147676_6452277.jpg





2012.5.31
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-15 06:47 | 家族 | Comments(11)
Commented by somu_hino at 2012-06-15 08:04
(^-^)/おめでとうさんです(^-^)/

マザコン、きっと一生卒業はないんじゃないかと( ̄^ ̄)ゞ

愛チャリ、カッコいいねー
補助輪なしで乗れるんですか?

うちの5.5歳はまだ無理です(^^;;

何はともあれ、おめでたい♫
Commented by mackenrow2 at 2012-06-15 09:17
おめでとさんです!
私も男は一生マザコンの気はあると思います!(笑)
今度はsbさんの愛車と一緒に走れますね~
プレゼント、かなり喜んでくれたのではないでしょうか?
Commented by fireblade929tom at 2012-06-16 00:31
お~
おぼっちゃまのお誕生日プレゼントはマウンテンバイクですか~
おめでとさんで~すヽ(^0^)ノ

うちのおぼっちゃまは、そうゆうのに全く興味がなくて、ついこの前までおねえちゃんのお下がり乗ってましたよ(^^;
やっと今年の誕生日に自分が欲しい!ってチャリをおじいちゃんに頼んでましたよ(^^;
Commented by sb720 at 2012-06-16 06:48
somu_hinoさんおはようさんです!

ありがとうございます!
男はずっとマザコンなんでしょうかね~。
自分は違うと思っているんですが、実際のところは分かりません(笑)

家の坊ちゃんは、補助輪外しはご近所さんの中では最速で、たしか3歳になったばかりの頃でした。

運動神経だけはダントツ。
お勉強は・・・・キニシナイキニシナイ!!
Commented by sb720 at 2012-06-16 06:49
マッケンさんおはよう!

自分は違うと思うんだけどなぁ。
でも小さい頃は母親に甘えていたっけ。
何はともあれ、早く「男」として成長してもらいたいです。

チャリンコは喜んでました。
って、探している時、一番ムキになっていたのは自分ですが(笑)
Commented by sb720 at 2012-06-16 06:52
fさんおはよう!

オネーチャンのお古が限界に達しましたので、予定を繰り上げてのプレゼントです。
本当はあと2年頑張って、もうワンサイズ大きいのを買えば都合がよかったんだけどね。

下の子って、お古で我慢できる年齢の時はとことんお古よね。
でもある時からそれを受け入れることができなくなるんですよね。

ねーちゃんが買ったから俺も!!!
って最近多くなってきました・・。
Commented by asige_com at 2012-06-16 23:43
こりゃ嬉しいだろうな~^^
自分も自転車相当嬉しかったもんなあ。
これほどカッコイイもんではありませんでしたが。。。
ギアつきの軽快車?流行りませんでした?

2号クン、早くお父さんを追い越してね!
Commented by sb720 at 2012-06-17 06:29
シゲさんおはよう!

自転車って、大人で言う車やバイクみたいなもんですよね。
なんか、男のツールって感じで(^.^)
いままで行くことができなかった世界に、これがあれば行ける様な感覚になったりして。

当時は○○段変速!!なんてあこがれたよねぇ。
Commented at 2012-06-18 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentallica at 2012-06-19 00:06
おめでとうさんです!
どんどんお父さんに似てきますね~。
子供って、親を見て育つんだなぁ。

ところで個人的には、泥除け無い自転車はありえんのですが。
時代が違うんですね~。
ブレーキ無いのもあるらしいし。(笑)
Commented by sb720 at 2012-06-20 05:27
pentallicaさんおはようさんです!

あれ?なんで似てるって分かった?
本当にそっくりなんですけど(笑)
父の背中を見て育ったのは、私自身が実感してますからね。
よき手本となれるかなぁ。

>泥除け
かみさんには大ヒンシュクなんですわ。
服が汚れる!って。
でも男を貫き通しました(笑)


<< Hydrangea 2012-2      Hydrangea 2012 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧