2012年 06月 17日
Hydrangea 2012-2
意気込んで行ったら

まだ早かった。


d0147676_6324672.jpg











d0147676_6333173.jpg




d0147676_6334090.jpg




2012.6.11 そこらの公園
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-17 06:34 | 風景 | Comments(8)
Commented by fireblade929tom at 2012-06-17 21:13
ふふふ(^^)
1枚目かわいいっすね♪

2枚目の緑色の世界も、中々良いですな(●^o^●)
Commented by mackenrow2 at 2012-06-18 11:09
紫陽花って徐々に色が変わっていくんですよね~
写真始める前は最初からあの色で咲く物だとばかり思っていました(笑)

1枚目、1人?だけ先走りしちゃったんですね(笑)
Commented by asige_com at 2012-06-18 22:10
むむむ・・・いいですね!
1枚目のさりげない感じがステキです。
他のももちろん味があっていいですが。
FA43って結構寄れるんですね^^
Commented by sb720 at 2012-06-18 22:18
fさんこんばんは。

早すぎたと言ってますが、実はねらってたんですわ(笑)
咲き誇ったアジサイも素晴らしいですが、咲き始めの方が、色々な表情があって面白いかと思いまして。

2枚目は・・・こねくり回しすぎですね(>_<)
Commented by sb720 at 2012-06-18 22:20
マッケンさんこんばんは。

そうそう、パッと華やかになるのではなく、少しずつってところがミソよね!

一枚目は自分が狙っていたのにほぼ近いので満足してますヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-06-18 22:23
シゲさんこんばんは。

現像もウマくいったかな?
奥のはっぱは暗めに落として、花の部分はややハイキー気味に。

最近NEXで慣れていたので、K-5の露出の癖をつかむのが難しかった。。。


あ、因みに43も35も、クローズアップNo.3付けてます!
じゃなきゃここまで寄れないもんね!!
Commented by pentallica at 2012-06-18 23:57
あれれ、知らない間に紫陽花がこんなに・・・。
ヤラレタ・・・いい感じですねぇ。
1枚目の早起きちゃん、よく見つけましたね。
3枚目も小さな前ボケがセンスいいです!
Commented by sb720 at 2012-06-20 05:29
pentallicaさんおはよう!

人がのっける前に載せとかないと。
早いモン勝ちヽ(^o^)丿

ここの公園は平日はほとんど人が来ないほど辺鄙でマニアックな場所なんで、ゆっくりと撮影できました。

3枚目、分かっていただけて光栄ですヽ(^o^)丿


<< Hydrangea 2012-3      6 years old >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧