2012年 06月 22日
Hydrangea 2012-6


d0147676_6121380.jpg





雫ができるのを待っていた。

けど出来なかった、残念。









d0147676_6125759.jpg




d0147676_613656.jpg





d0147676_6131395.jpg




d0147676_6132184.jpg





FA35&FA43+CLOSE-UP No.3
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-22 06:16 | 風景 | Comments(8)
Commented by asige_com at 2012-06-22 07:53
珍しく朝に投稿^^;
おはようございます。
これまたマクロ泣かせというか。。。
いい質感ですね~。
現像のやり方?パラメータ?変えられました?
Commented by mackenrow2 at 2012-06-22 10:36
確かに質感がどれもいいです。
艶っぽい○妻を連想させる。。。そんな感じ(笑)

チョウもバッチリ撮れてますね!
Commented by fireblade929tom at 2012-06-23 13:25
また一枚目、面白い感じですね(^^)

2枚目は葉っぱの質感が凄い!

3・4枚目は蝶にジャスピンで・・・
お見事でしたヽ(^0^)ノ


そういえば、カメラの弱点の話。
ソニーは高感度も弱いけど、AFが弱い(><)
この2つの弱点は結構痛い(ToT)
Commented by sb720 at 2012-06-26 05:55
シゲさんおはようさんです!

う~ん、これは梅雨時期専用と言うか、アジサイ専用パラメータみたいなもんですな。

過去のフォルダを見ると、毎年同じように現像しています(笑)
Commented by sb720 at 2012-06-26 05:56
マッケンさんおはよう!

そうね、哀愁漂う人妻というイメージかな(笑)

蝶のほうはおまけですが、何気に撮るのに時間が掛かっちまった・・・。
Commented by sb720 at 2012-06-26 06:00
fさんおはよう!

何をどう伝えたいかってのを考えながら撮っているつもりなんですが、きっと自分の意図したものとは違うように捉えられていることがほとんどだと思います。

って、こ難しいこと考えずにとってる方が楽しいんだけどね。
昔はただ撮っていれば楽しかったんだけどなぁ。。。


でも「面白い感じ」と見られたってことは、私にとっての最上級の褒め言葉かもヽ(^o^)丿
Commented by pentallica at 2012-06-26 22:48
最後の、四角っぽい?花びらが面白い表現ですね!
雫・・・待ってる最中に呼吸不足にならないように・・・。(笑)
Commented by sb720 at 2012-06-27 06:27
pentallicaさんおはようさんです。

最後のですが、たまにはガクアジサイと正面から向き合ってやろうと思って撮った一枚です(笑)

接写の時って、やっぱり酸欠になりますよね!!


<< rainy day      Hydrangea 2012-5 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧