2012年 06月 28日
Starring
アジサイばかりに良いところを持ってかれる。

たまには俺も主役になりてぇ。



d0147676_5563951.jpg




ドクダミなんて変な名前つけた奴は何処のどいつだ!!!

でも臭い。







こんな感じ?


d0147676_2213156.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-06-28 05:57 | 風景 | Comments(12)
Commented by mackenrow2 at 2012-06-28 09:12
ドクダミって臭いんだ、知らなかった(笑)

私の家の近くの緑道には、この時期クチナシが咲くんですよ。
トイレっぽい匂いなんですが、なんか心地よくて匂い嗅いじゃうます(笑)
Commented by tohokuyamaki at 2012-06-28 12:32
このドクダミさん、八重咲きのとっても可愛らしい花を咲かせるのがあるんですよ。
↓こちらのブログ見てみて下さいませ!
http://blog.livedoor.jp/lulu1211/archives/50774694.html
私のブロ友さんなんですがとってもステキな写真撮る男前な女性です(笑)
Commented by fireblade929tom at 2012-06-28 18:56
でも、どくだみってかわいいですよね~ヽ(^0^)ノ

『この花カワイイなぁ~』って思ったらどくだみだったときのショック(笑)
Commented by pentallica at 2012-06-29 01:07
この写真も、去年撮ったのになんだか似てる。(^^)
ドクダミの花、実家の庭にもたくさんあります。
名前のイメージとちがって、可愛らしい花ですよね。(^^)
臭いのは触るからで、普段の臭いはそんなに気にならないです。
臭いといえば、「菜の花」・・・(笑)
Commented by sb720 at 2012-06-29 06:32
マッケンさんおはよう!

どくだみの花自体は臭くないですよね。
あれは踏みつけるから臭いんだよね!!

くちなしってトイレの匂い?
それは気づかなかったぞ!!!
Commented by sb720 at 2012-06-29 06:33
tohokuyamakiさんおはようさんです!

さっそく見てきました。
八重のドクダミ、なかなか可愛らしいではないですか。
でも八重なんて見たことないなぁ。。。

リンク先のブログ、面白そうなので、時間があるときにゆっくり見てみたいと思いますヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-06-29 06:35
fさんおはよう!

ドクダミって、名前で損してますよね。
見ている分には可愛らしい花なんですけどね。

「ゴウダタケシ」って名前だけでオンチだろっ!!ってきめつけられるようなもんですな(笑)
Commented by sb720 at 2012-06-29 06:38
pentallicaさんおはよう!

もしも一緒に写真を撮る機会があったら面白いかもね。
被りまくっちゃって(笑)

そうそう、何もしなきゃ臭くないんですよね。
仕事上、ドクダミが生い茂る場所に踏み込む機会が多く、いつも臭い思いをしているので・・・・。

菜の花、ありゃたしかに臭いね!!!
Commented by mackenrow2 at 2012-06-29 09:08
あっ、言葉足らずでした。
正しくは『トイレの芳香剤の匂い』です(笑)

修正写真見ましたよ~
このくらいの青が修正無しでも出てくれると気持ちいいですよね~(^^)
Commented by fireblade929tom at 2012-06-30 13:19
名前で損・・・してるねぇ(笑)

そうそう見た目は可愛いもんね



「ゴウダタケシ」・・・(≧∇≦)でした
Commented by sb720 at 2012-07-02 05:48
マッケンさんおはよう!
トイレの芳香剤って(笑)
昔からあるあれかな?男子用の便器に転がっているあの玉のやつ?
あれパラジクロロベンゼンが主成分で、あまり人体にはよろしくないんですわ・・。どうでも良いことですね。

青空を強調と言うか、好みにする場合、SILKYだとファインカラーコントロールを多用しますね。
たまにWBを思いっきり低くして「青いでしょ!」なんて勘違いしている方がいますが、人肌も木もみんな真っ青で見れたもんじゃないんですけどね(笑)
Commented by sb720 at 2012-07-02 05:50
fさん、見た目で判断しちゃいけませんが、ぶっちゃけ第一印象で終わってしまう恋もありますから、見た目は大事よね!!


<< Font      UMA >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧