2012年 07月 02日
Adventure
新しいものを手に入れると

使いたくなるのは

大人も子供も一緒だね


d0147676_5574530.jpg









d0147676_5581339.jpg


d0147676_558218.jpg


d0147676_5582818.jpg


d0147676_5583674.jpg


d0147676_5594176.jpg


d0147676_5595022.jpg


d0147676_5595878.jpg


d0147676_60520.jpg


d0147676_601594.jpg


d0147676_602325.jpg


d0147676_602927.jpg


d0147676_603793.jpg


d0147676_604326.jpg


d0147676_605380.jpg


d0147676_641968.jpg


d0147676_644427.jpg


d0147676_645427.jpg



6月の青空、最高だったな。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-02 06:06 | 小さな小さなものがたり | Comments(12)
Commented by 時平 at 2012-07-02 07:21 x
おはようさんです
おぉぉ・・・二人して男同士の行動半径が広がりますね
>・・・新しいものを手に入れると・・
そぉ一緒一緒カメラも自転車も 大人も子供も(笑)
それにも増して 寝顔がメンコイ v^^

Commented by somu_hino at 2012-07-02 12:12
写真の枚数からして
最高度が伝わってきますよ(^O^)
うらやましいわぁーもぅ
Commented by mackenrow2 at 2012-07-02 13:39
楽しんでる姿が浮かんで来るような写真の数々ですね!
実際もすごく楽しかったんだろうな。
男同士もいいよね(^^)
Commented by pentallica at 2012-07-02 22:50
お坊ちゃま、お疲れ様でした!
良い天気で、ポタリング満喫ですね。!
3.9.11.13.ラストが好みです。

Dレンジ広いなぁソニー、と思ったらk-5でしたか・・・。
センサーはソニー製だもんね、たぶん。
生産終了みたいですね。
こんなの見ると、色違いでもひとつ欲しくなる。(笑)

Commented by fireblade929tom at 2012-07-02 23:14
うわ~
たのしそ~(≧∇≦)
気持ちいい青空、海・・・最高ですね♪

6月で海入っちゃって寒くなかったです?


そうそう!
新しいもんは使いたくなるよね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
マクロマクロ(^皿^)シシシ


そういえば、今回の写真みて、うちのおぼっちゃまが
『また遊びたいなぁ~』『いつ会えるかなぁ』って言ってた(笑)
Commented by sb720 at 2012-07-03 06:09
時平さんおはよう!

男同士の行動がさらに増えてしまいました。
オジョウチャマは現実的に、母親の買い物に付き合ったほうがメリットがあると睨んで、ついて来ませんから(笑)

新しいカメラ熱、今は沈黙・・・。
Commented by sb720 at 2012-07-03 06:11
somu_hinoさんおはよう!

子供に楽しい思い出を作ってやるぞ!ってのは大義名分で、実は自分の欲求を満たす為だと最近気づきました。先週ぐらいかな(笑)

離れていても思いは伝わるはず・・・って言ってもやっぱり肌で感じたいですよね。

頑張れ!!
Commented by sb720 at 2012-07-03 06:15
マッケンさんおはよう!

こういった写真って、人に見せるものではなく、自分が思い出してほくそ笑むためのツールなんですが、あえてupしました。

自己満足、親ばか写真の数々ですが、間々にこだわりの写真(と思われるもの)を入れてあるので勘弁してくださいね!
Commented by sb720 at 2012-07-03 06:18
pentallicaさんおはよう!

実は近所の公園に行く予定でしたが、少々家庭内で揉め事があり、急遽坊ちゃんと二人でのお出かけとなりました。
結果的には満足のいく青空でした(笑)

そうそう、外見はペンタでも、心臓部はソニーなんですよね。
とはいえ、やっぱり外見はペンタが好きだなぁ・・・。
Commented by sb720 at 2012-07-03 06:21
fさんおはよう!

これは確か6月の半ばだったと思いますが・・・やはり海は冷たかった。
でも内から湧き出てくる熱でへっちゃらなんですよね、子供って。

あの日から2年近く経つのかな?
お坊ちゃまもだいぶパワーアップしたので、次回の喧嘩は血を見るかもしれませんね(笑)

男同士4人で、荒川でもサイクリングしますかヽ(^o^)丿
Commented by asige_com at 2012-07-04 00:19
男同士の思い出、楽しそうですね~^^
こんな頼もしいお父ちゃんを持って
2号クンも幸せ者だね^^
Commented by sb720 at 2012-07-04 06:32
シゲさんおはよう!

上の方でも書きましたが、実は自分の欲求を満たす為に頑張っているんじゃないかと。
良いんですそれでも。
自分が楽しめなきゃ、他の人を楽しませることなんてできないですからね!


<< Reckless run      Font >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧