2012年 07月 04日
Rebellion
おまいら、俺について来い!

d0147676_6455096.jpg



やだ。

今のままの方が楽だし。




造反

どっちが?


撤回

うそつきだろ?



棄権

最低だな、やめちまえ!



感情の無い、嘘八百の演説なんて信用するかって~の。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-04 06:51 | 風景 | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2012-07-04 12:12
最近は骨の有る国会議員いないですよね~
応援したくなる議員や党が1つもない(;´д`)
自治体の首長の方がよっぽど活躍しやますよね!

余生はのんびり過ごすなんて。。。無理なのかな。。。
Commented by fireblade929tom at 2012-07-04 23:56
国会議員は、口ばっかりで、少しも国民の生活なんて考えてませんからね・・・
それを考えてるなら、国家公務員の給料や人員削減より、まずは自分たちの給料や議員年金を減らしたり、なくしたりするべきじゃないんでしょうか?
痛みを伴うとかいって、自分たちはのうのうとしてて、他のところから削減とか勝手すぎるから!

って、ボクは国家公務員じゃないですけどね(^^;


マッケンさん・・・余生をのんびり?
マッケンさんは余生を元気溌剌、写真撮って暮らしてますよ(笑)
Commented by 時平 at 2012-07-05 04:02 x
おはようさんです
大笑いしました・・・
見事世相を反映してますよ
この写真ボツにならなくてよかったね(今の時期にピッタリ!!)
まだ樹の芽も吹き出してない頃のようだけど・・・(笑)
Commented by sb720 at 2012-07-05 07:04
マッケンさんおはよう!

国会議員に何かを求めてはいけない時代なんでしょうね。
自分の身を守るのが最優先でしょ、誰だって。
それは自分もそうだし、国会議員だって同じだと思います。

叩かれて弾かれてつぶされるよりは、おとなしくぬるま湯につかっていたほうが良いんじゃない?

橋なんとかさん、潰されるねきっと。
闇の力が働くでしょ。。。

某都のおっさん、個人的に好きでもなんとも無いし、無茶苦茶言いますが、やっていることは今の議員さんよりはよっぽど日本の為にt¥成ってる様な気がします。

Commented by sb720 at 2012-07-05 07:12
fさんおはよう!

多分考えている人もいるんでしょうが、ブラック企業(国会株式会社)の中に身を置くとそうなっちゃうんでしょうね。

結局世の中って、少数の権力者を多数の民衆が支える仕組みになっているんでしょ。財源(議員のおこずかい)が足りないがら下僕どもから巻き上げましょうってね!!!

公務員がひとくくりで槍玉にあがっていますが、それは酷いよね。
すべて悪いのは「一部の人」だけなんだけどね。


6月から住民税が上がりましたね。
おかげで手取りがまた減りました。
あぁ。。。
Commented by sb720 at 2012-07-05 07:15
時平さんおはようさんです!

離党の党首が小澤でなく、鳩山さんだったらもっとぴったりだったんだけどね~(笑)

親が苦しくなると、子供にもその苦しさが伝わってしまいます。
これは自分の力の無さもあるんですが。

そんな親に育てられた今の子供達が、果たして良い国を作っていけるのかな。。。
Commented by pentallica at 2012-07-06 01:11
一番向こうの知らんぷりしてるハトがムカつきます。(笑)

ううっ、ここの皆さん良い人だ・・・。(T^T)

消費税増税反対・原発再稼動反対です。
こんだけウソつかれると今年からの復興増税2.1%って本当に復興に使われるのかも疑う状況です。
原口さんのヘタレっぷりには呆れました。

明日飲み会終わったら、関西電力前行こうかな。


Commented by sb720 at 2012-07-06 06:23
pentallicaさんおはよう!

ハト=鳩でしょうか?(笑)

消費税も、原発も基本は反対なのですが、きちんと使われるなら仕方が無いとは思っています。
けど、今の日本でそんなクリーンな使い方がされるはずもなく、間違いなく無駄遣いに終わるでしょう。
何を証拠に?って言われちゃいそうですが、そりゃ一部の権力者と言われる輩&それに癒着している奴らの潤いを見れば分かるよね。状況証拠だけど。
所詮、下僕としか思ってないんでしょうね、奴らは。

党離脱も茶番劇だと思ってますが、「棄権」したやつらは最低だね。
議員やる資格なし!!!


<< Nuko      Reckless run >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧