2012年 07月 05日
Nuko
ぬこはぬこで色々あるんだろうね。

d0147676_2235529.jpg



色々ありそうに見えないけど。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-05 22:35 | 風景 | Comments(11)
Commented by somu_hino at 2012-07-05 22:50
確かに見えませんねー(笑)
でもいろいろあるんですよ、きっとね(^O^)/

普段はのんき大王と嫁から言われる
私だって! ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pentallica at 2012-07-06 01:20
びっくりした。
しまっちゃうおじさんに見えました。(笑)

「さあ、自立していないどじょう君は、どんどんしまっちゃおうね。」
ワカルカナ。
Commented by sb720 at 2012-07-06 06:27
somu_hinoさんおはよう!

前から思ってたんですが、somu_hinoさんって入力しにくいので、ソムさんで良いですか?(親愛の意味も含めて!)
ソムさんだとなんか一休さんみたいですね。

あれ?そもさん!せっぱ!!か??

ソムさんはのんき大王だったんですね。
オヤジはそのくらいが丁度良いんだと思いますよヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-07-06 06:29
pentallicaさんおはよう!

penntallicaさんの場合、指が覚えていますので、引き続きpenntallicaさんで行かせていただきます(笑)

しまっちゃうおじさん、知らなかったのでググッてみました。

これって結構恐ろしいキャラだったんですね。
朝からニコ動1時間近く見てしまいました。。。
Commented by sb720 at 2012-07-06 06:30
↑nをサービスしすぎました<(_ _)>
Commented by mackenrow2 at 2012-07-06 08:57
ぬこの世界にも色々有るんですよ。
メスの取り合いとか。。。
春になるとオス同士の抗争が激しくなって
家の周りの野良ヌコが騒がしくなります(笑)

それにしても気持ちよさそうに寝てるね~
Commented by fireblade929tom at 2012-07-06 23:15
うちのヌコちゃんと同じ柄~(≧∇≦)

ヌコはのんびりしてそうだけど、色々考えてるんだろうなぁ(^^;
そうでもなかったりして(笑)
Commented by sb720 at 2012-07-07 06:24
マッケンさんおはよう!

そうか、のほほんとしていても、色々苦労はあるんだね。
あの容姿からは想像出来ない、ドロドロの世界が繰り広げられていたりして(笑)
Commented by sb720 at 2012-07-07 06:26
fさんおはよう!

あら偶然ですなヽ(^o^)丿
ヌコの頭の中を映像化してみたいよね。
あ、ヌコ目線で写真を撮るってのも面白いかも。

そういえばヌコ砂、忘れてた。。。
Commented by asige_com at 2012-07-09 23:13
ヌコの表情がなんとも言えないですね^^
政権争いならぬ縄張り争いが大変そうです。
Commented by sb720 at 2012-07-10 06:46
シゲさんおはよう!

ヌコ総理だったら、何でも協力してあげたくなります。
こんな顔して増税だけど勘弁してニャン、なんて言われたら許しちゃいそうですよね(笑)


<< やまなしの木      Rebellion >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧