2012年 07月 18日
Cloudy sky


d0147676_5543925.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-18 05:56 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2012-07-18 10:30
これHDRですよね?違うか??
夜明け前の空みたいだけど、実は昼間なんでしょ?(笑)
技あり!!
Commented by tohokuyamaki at 2012-07-18 17:24
何だか海の向こうから怪獣でも出てきそうな怪しい色具合。。。
こわいですよ~~~!
Commented by pentallica at 2012-07-18 23:16
お、久々HDR!?
いや、違うかも。

ドラマチックトーンのような怪しい空、雲。(笑)
NEX5N安くなってきましたね~。
この前、危うく買いそうになりました・・・。
Commented by sb720 at 2012-07-19 06:08
マッケンさんおはよう!

ブッブーっ!
ノンHDRです。
SILKYのカラーコントロールとトーンカーブで大幅にレタッチしてます。
自分でももう再現できないでしょうね(笑)
Commented by sb720 at 2012-07-19 06:09
touhokuyamakiさんおはよう!

そのような感じを持っていただけたのなら、私の勝ちですね(笑)
自分でも気持ち悪さを全面に出したかったものですからヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-07-19 06:11
pentallicaさんおはよう!

違うかもが正解ですね(笑)

ドラマチックシーン、確かにこんな感じですね~。
中途半端な風景も一変してドラマチックにヽ(^o^)丿
この日は雲の動きが速く、狙った雲がすぐに流れてしまい、苦労しました。

NEX5N、安いっすね。
なんかこちらも新しい機種が出るみたいで・・・早過ぎない??
Commented by fireblade929tom at 2012-07-21 00:58
おお~!

asigeさんの影響でHDRかと思いましたが、違うんですね?(^^;
相当いじりましたね~
相当怖いです(笑)
Commented by sb720 at 2012-07-24 05:46
fさんおはよう!

HDR風です!
雨雲がやってくる直前の怪しげな空だったので、このように仕上げてやるぞって撮ってました。

Commented by asige_com at 2012-07-25 00:17
ご無沙汰しております^^;
超うれしい写真をありがとうございます。
こんなの撮りたいんですよ~。

これでHDRじゃないってビックリです。
SILKYでこんな感じに仕上がるもんなんですね^^
Commented by sb720 at 2012-07-26 05:37
シゲさんおはよう!
こんなんでよろしかったでしょうか(笑)

HDRを意識していないと言えば嘘になりますが・・・やっぱしてたかも(゜o゜)

ほんと、風景写真ってタイミングよねぇ・・。


<< Cloudy sky Ⅱ      Disregard >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧