2012年 07月 24日
Mental
信頼を得るには相当の努力と時間が必要

信頼を無くすのは一瞬

もう笑っちゃうくらいのブラック企業(=Japan)

やっぱ俺、政治家になりてぇ!!(=無理)


d0147676_5565374.jpg


チャリンコ漕いで、精神的に強くなってやる。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-07-24 05:58 | 風景 | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2012-07-24 09:06
私も無理なので、ぜひ政治家になって日本を立て直して下さい!
なんならお嬢ちゃまにでも・・・(笑)
Commented by pentallica at 2012-07-24 22:24
威圧感のある雲ですね~。
夏の雲がそろそろ本気かな。(笑)

チャリこいで、標高の高い山に登ると精神的に強くなれるのは確かです。
昔、松本から美ヶ原を目指して登り、全く先が見えない上りが延々続き、
やっとのことでもうすぐ頂上だという時、猛烈な雷で断念した時は泣きそうでしたが、次の日にちゃんとまた登りました。(^^)v
Commented by asige_com at 2012-07-25 00:23
自分もムリなので、よろしくお願いします^^;
兄弟で。。。ってのはどうですか(笑)

雲にチャリ、最強ですな^^
中間を決めるだけでいろんな画が撮れますね。
Commented by fireblade929tom at 2012-07-25 13:20
中々の雲ですねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ

HDR だと迫力出ますね♪


政治家‥sbさん行けるんじゃね?
Commented by sb720 at 2012-07-26 05:40
マッケンさんおはよう!

これから政治家になっても、老害と呼ばれてしまうので遠慮しておきます。
オジョウチャマ・・・ちょっと気が弱いので、フリーダム君のお坊ちゃまに任せてみるのも良いかも(笑)
Commented by sb720 at 2012-07-26 05:42
pentallicaさんおはよう!

そうそう、精神的に強くなりたいが為、一人で黙々と漕ぐ道を選んだんです。
仲間と走るのも楽しいですが、やっぱこれは自分との戦いでもある・・・・・なんて大げさか。

夏の雲、最高です!
Commented by sb720 at 2012-07-26 05:43
シゲさんおはよう!

う~ん、兄弟で政治家って言うと、某ポッポッポー兄弟を思い浮かべてしまうので、あまり良いイメージが無いな(笑)

チャリンコは良い相棒です。
でも自己満足の世界になっちゃいますけどね。
Commented by sb720 at 2012-07-26 05:45
fさんおはよう!

しつこいようですが、HDRでは無いですよ(笑)
だって面倒だし。

政治家ね。
お友達が少ない私には無理かな。
せめてこのブログのアクセスが、一日1万超えてたら考えているかも(笑)


<< Every day      Cloudy sky Ⅱ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧