2012年 08月 02日
Honnmoku-JCT
特別JCT自体を好きなわけではないのかも。

d0147676_6304989.jpg



「非日常」の世界で活動する物に興味があるということか。

まあそこで働く人々は、そこが日常なんだけどね。






暫くお休みしていたのはやる気が無かったから・・・じゃなくって、

本当に時間が無かったから(>_<)

しっかし暑いじゃなくって、熱いだよね、今の日本は。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-08-02 06:34 | JCT | Comments(12)
Commented by mackenrow2 at 2012-08-02 09:01
毎日熱いですね~
アイスのように溶けちゃいそうなくらい熱いです(笑)

JCTは私にとって必要な場所かな~
毎日どこかしらのJCT通ってるしね。
Commented by suzu_neco at 2012-08-02 12:28
ご無沙汰してましてすみませんでした。

JCTは暫く撮ってないな~
撮りに行こうかな?
夜なら涼しいだろうし

>特別JCT自体を好きなわけではない・・
怪鳥さんがそれでは・・・
Commented by pentallica at 2012-08-02 21:45
こっちも仕事が忙しくなっちゃいました。(笑)
休みの日に何か撮ろうにも熱すぎです。
JCTって本来見て楽しむものじゃないんだけど、なんか惹かれるものがありますよね。
特に夜景。
Commented by asige_com at 2012-08-02 22:23
会長さん、お忙しいようなので
あまり無理しないでくださいな^^

ホント、暇!ってときにアップ、
そんな感じのマイペースでいきましょう!
って言ったら1年に数回になっちゃうか^^;

光芒で見せる写真、好きですよ~^^
Commented by fireblade929tom at 2012-08-05 23:57
あらら?
JTCまでダメになっちゃった?
重症ですな・・・(-_-;)
Commented by sb720 at 2012-08-08 08:32
マッケンさんおはよう!

JCT自体は今でも好きですよ。
やっぱりあの造形美は素敵ですからね。

でも夏休み近辺のJCTって・・・近寄りたくないんだよね~。
変な運転する輩が多すぎ。
Commented by sb720 at 2012-08-08 08:33
suzu_necoさんお久しぶりです。

>怪鳥

 あははっ、そうでしたね、忘れてました(笑)

 夜のJCTは今でもやっぱり好きですよ。
 独特な世界が広がってますからねヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-08-08 08:37
penntallicaさんおはよう!

JCTって、作っている方も意識していないのかな?
もし私が設計してたら、絶対に格好いいの設計するけどね。

カメラーマンたちから崇拝されるカリスマ設計士(笑)
Commented by sb720 at 2012-08-08 08:41
シゲさんお久しぶりっす。

ペースが落ちているのは、色々やることが増えっちゃっているんですよ。
その中でもちょっと体力を使うことをはじめてしまったので、ブログと写真がおろそかに(笑)

ゆっくりなペースですが、止めはしないのでご安心をヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-08-08 08:43
fさんおはよう!

イヤイヤ、駄目になっちゃた訳ではないんですよ。
やることが多すぎて、「写真を撮る」という時間を費やしてしまうことにたいして、遠ざけてしまっているんです。

ほら、朝焼け・夕焼けの時間になるとソワソワしちゃうでしょ。
あれを我慢できないと、色々なことに支障が。。。
Commented by fireblade929tom at 2012-08-10 20:28
>あれを我慢できないと、色々なことに支障が。。。
確かにネ(^^;

ボクは、月1回くらい写真に行くって決めて、他のときは考えないようにしてます(笑)

でも、仕事帰りとかこの時期夕焼けの雲がキレイなんですよね~
この前、雲見ながらチャリで走ってて車に惹かれそうになりました(-ω-;)
Commented by sb720 at 2012-08-15 21:24
fさんこんばんは。

カメラ(写真)に支配されるのは疲れた。
暫くの間、やりたいこと優先にしました。

ついでに写真とか、ながら写真もやめた。

やっぱ、遊んでいる時は心から遊びたいジャンね。
子供達も分かってるよね、心ここに非ずって時は。

それでも、カバンにカメラを忍ばせるって、やっぱ好きなんだよね(笑)


<< Fishing in trou...      High-ISO >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧