2012年 08月 10日
Trip
可愛い子には旅をさせろ

ええ、ドンドン行っちゃってください

親の居ない生活

非日常空間

逞しく成長して帰ってくる・・・・・わけないね(笑)


d0147676_618477.jpg




d0147676_6122675.jpg



d0147676_6124024.jpg



d0147676_6124945.jpg



d0147676_613195.jpg



d0147676_6131049.jpg



d0147676_6131920.jpg



d0147676_6133195.jpg



d0147676_613475.jpg



d0147676_6135941.jpg




満面の笑みで行きやがった

少しは不安がれってなもんだけど

まあいっか



夫婦水入らずの生活も4日目

そろそろ迎えに行ってあげようか

寂しがっているといけないからね(どっちが?)




もしもし?大丈夫?


うん、楽しんでる!じゃあねぇ~!!!


それだけかよ!


迎えに行くのやめようかな(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-08-10 06:19 | 家族 | Comments(12)
Commented by mackenrow2 at 2012-08-10 09:02
毎年恒例の子供旅ですね!
夫婦水入らずもたまには良さそうですが、やっぱりいないと寂しいですよね~
子供は心配をよそに思いっきり楽しんでるのでしょうね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2012-08-10 20:23
ほ~
子ども旅ですね~
どこいったんです?

うちも先日2号がサッカーの合宿に行ってたんですが、2泊3日の間かなり寂しく不安でしたよ(^^;
本人相当楽しかったみたいですが(笑)
Commented by asige_com at 2012-08-12 01:49
だんだんとオトナになっていっちゃうのね。
と言ってるうちに私らは。。。
って考えるのはヤメます。
沢山旅をさせなきゃですね^^
Commented by 時平 at 2012-08-12 04:24 x
おはようございます
子供は親離れしたいのに
なんだかんだ言って 親が引きとめる・・・
だめだよジャマしちゃ(笑)
遠くから見守りましょう!!
Commented by pentallica at 2012-08-12 23:56
楽しいばかりで、全然不安そうじゃないやん!(笑)
でも、送り迎えがないと不安だろうから、ちゃんと迎えに行ってあげましょうね。

そのうち、「なんで来たの?」とか生意気いうかも。(笑)
Commented by suzu_neco at 2012-08-13 12:50
子供たちだけで帰省、子供たちだけで新幹線!
偉いなあ、出来たお子様たちですね。
心配して電話すると、最小限の返事しかしなくて”ガチャン”と電話を
切られるのは同じなようで^^・・・まるで邪魔者扱い。
Commented by sb720 at 2012-08-15 21:35
マッケンさんこんばんは。

そうそう、毎年恒例ですね(^.^)

今年は迎えに行くまでの期間が少々長めに」設定してみました。
結果は・・・・親は無くても子は育つ(爆)
Commented by sb720 at 2012-08-15 21:37
fさんこんばんは。

毎年恒例、名古屋ツアーです。
今年は少々長めだったので、心配はしていましたが、全く問題なし。
つまらんと言えばつまらんナァ。。


坊ちゃん、合宿いったんですね。
友達と過ごす夜、楽しかったんでしょうね(^.^)
Commented by sb720 at 2012-08-15 21:39
シゲさんこんばんは。

オジョウチャマが3歳の時からですから、かれこれ6年くらいになりますね。
大人になったでしょ(^.^)

可愛い子だからこそ、親元から離れて生活をさたいと思う反面、やっぱり心配かな(笑)
Commented by sb720 at 2012-08-15 21:41
時平さんこんばんは。

オジョウチャマの場合は邪魔をするかも(笑)
だって・・・・ねぇ(>_<)

お坊ちゃまの場合はね、逆だと思います。
何とかは谷から突き落とすって言うでしょ。
男は厳しく・・・ね!!
Commented by sb720 at 2012-08-15 21:42
pentallicaさんこんばんは。

迎えに行っても、感動の再会はありませんでした。
「あ、きたのね。」そんな感じ(笑)

ママが居なかったから天国ぅ~!!
なんて言った坊ちゃん、雷が落ちたのは言うまでもない。。。
Commented by sb720 at 2012-08-15 21:44
鈴猫さんこんばんは。

それを預かる義妹ちゃんはさらに偉いよね(笑)

子供達にとって、夏休みの良い思いでになればと、毎年企画しているんですが、私自身が結構楽しみにしてたりして。

だって、向こうに行くと、20代の若者と一緒に遊べるんだもん!!!


<< Sunflower      Fishing in trou... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧