人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 22日
A certain day of summer

A certain day of summer _d0147676_6354210.jpg



A certain day of summer _d0147676_6353224.jpg




                                        2012.7.31  Hokuto City
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-08-22 06:37 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2012-08-22 09:06
題名にぴったりの一枚ですね! あ!二枚か(笑)
この前の土曜日北杜市へ行ってきましたよ、清里ですけどね。
八ヶ岳の麓で食べるソフトクリームが絶品でした(笑)
Commented by pentallica at 2012-08-22 22:22
縦構図と横構図、魚眼っぽくない写し方、どちらもいいですね~!
強いてあげれば、2枚目かな。
近景の表情豊かな草花と太陽ピカーがいい味出してます。

Commented by asige_com at 2012-08-23 22:56
奥の空、不思議な感じですね^^
雲がかかってるのか~。
NEX-5欲しい^^;
Commented by fireblade929tom at 2012-08-26 22:30
遠くに見えてる富士山が幻想的ですね~(^^)
Commented by sb720 at 2012-08-27 22:17
マッケンさんこんばんは。

ありがとうございますヽ(^o^)丿
北杜市って結構広いので、色々な写真が楽しめますよね。

因みに清泉寮でしょ?ソフトクリーム。
あそこには私の後輩が働いています。
なので、いつも無料(笑)
Commented by sb720 at 2012-08-27 22:18
pentallicaさんこんばんは。

沢山のコメント感謝です<(_ _)>

魚眼はE16にコンバータなんで、光芒はイマイチですね。
やっぱペンタの魚眼かなぁ。。。

夏空を満喫したのって、凄く久しぶりでしたヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-08-27 22:20
シゲさんこんばんは。

そうそう、奥の雲がなんだか面白いですよね。
キレイに二層に分かれていたのが印象的でした。

NEXって9月に新しいのが出るみたいですね。
PENTAもそろそろ本気出してくれないかなぁ。。。。
Commented by sb720 at 2012-08-27 22:21
fさんこんばんは。

富士山マニアのfさんにはもってこいの場所だと思います。
できれば稲穂が黄金色に輝く時に行ってみたいと考えているんですが、
タイミングが難しいよね~。
Commented by mackenrow2 at 2012-08-28 09:05
ソフトクリームは清泉寮です!
バリ旨でした!

>いつも無料(笑)
羨ましいな。。。
Commented by sb720 at 2012-08-30 07:05
マッケンさん、やっぱりね。
あそこ、最盛期には行列ができていたけど、今ではそうでもないのかな??


<< Individual      Sunflower2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧