2012年 08月 30日
tired

d0147676_7101189.jpg


もう休んでもイイ?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-08-30 07:11 | 風景 | Comments(8)
Commented by fireblade929tom at 2012-08-30 08:45
あはは(^^;
確かににこにこのひまわりさんもお疲れですね(笑)
来年の夏までひまわりさんはお休みですね♪

sbさんもお疲れなんですか?
たまには休養も必要ですよね~
ただ、ひまわりさんとちがって、
ボクらはワンシーズン頑張れば
良いって訳じゃないですからね~(笑)

休めるときに休んだ方が良いですよ♪

ボクも今日は久々に休んで、家でのんびりしてます(^皿^)
Commented by mackenrow2 at 2012-08-30 12:06
お疲れひまわり君ですね~
オッサンの私も残暑が厳しくて体がお疲れ気味です(;´д`)
最高気温が20度から25度くらいの爽やかな天気が希望です。。。
ワンシーズン毎に新しい体に変わってくれたらいいのにな(爆)
Commented by suzu_neco at 2012-08-30 12:17
私も体がついていかなくてヘロヘロです。
40台にはリタイアして趣味に走る予定だったのに・・・
何処かで階段を踏み外してしまったか?
休みたい時に休めれば楽ですけどね。
もう無理って時に追い打ちをかけて忙しくなったり・・・
目前の仕事で忙しい時に、客から明日までに宜しくって深夜に
依頼がきたり・・・・

愚痴のオンパレードを書いてしまってすみません。
Commented by sb720 at 2012-08-31 06:53
fさんおはよう!

ここのひまわり、以前よりも豪快に咲くことが無くなってしまいました。
区画ごとに時期をずらして、少しでも長く楽しんでもらえるように・・・
まあそれはそれで良いんですが、なにか物足らないんですよね・・・。

>ワンシーズン

 そう、果たしてあと何シーズン繰り返せるんだろうかという年齢になってきたような(笑)
Commented by sb720 at 2012-08-31 06:56
マッケンさんおはよう!

とっかえひっかえできたら良いね。
来シーズンはゴリマッチョな体で行こうかとか楽しそうヽ(^o^)丿

20度~25度かぁ。
今例の山小屋では朝晩はそれくらいなんだよね。
やっぱいいね、高原って。
Commented by sb720 at 2012-08-31 06:58
鈴猫さんおはよう!

40台でリタイヤって、早すぎでしょ!
日本を支えていくのは元気な40台なんだから頑張らないと!!

>階段を踏み外す

 今、サラリーマンの大半はそう思っているんじゃない?
 こんな私ですら、今頃は年収800万!なんて思ってたし(爆)
Commented by pentallica at 2012-09-03 01:08
オジーの「So tired」が流れてきそうです。(笑)
良く見るとこのヒマワリ、顔がありますね。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by sb720 at 2012-09-03 21:10
pentallicaさんこんばんは。

おっと、得意分野でキタネェ!!
ひっしぶりに聴いてみようかとBARK AT THE MOON探したら無い!!!ってアタフタしたら今はネットで見れるジャンね。

なんだか疲れちゃったよ(笑)


<< Sunflower3      Individual >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧