2012年 08月 31日
Sunflower3
d0147676_782621.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-08-31 07:09 | 風景 | Comments(14)
Commented by mackenrow2 at 2012-08-31 08:27
ひまわりの被写体ブレが面白いね~
なんかノリノリで頭振りまくってる感じに見えました(笑)
遠くのもやがかった山並みも好きだな~
Commented by somu_hino at 2012-08-31 16:03
迫力満点のひまわりですね!

今年の夏はひまわり撮りに行けなかったなぁ
Commented by fireblade929tom at 2012-09-02 09:35
夕方のひまわりも味がありますね~(^^)

マッケンさんも仰ってますが、ひまわりのブレが逆にいいですね~
ブレがなかったら、ただの風景写真ですけど、ブレがあることで動きが出て、より一層良くなってますよね♪

マッケンさん
>なんかノリノリで頭振りまくってる感じ・・・
ですよね~
昔流行ったダンシングフラワーかと思いました(笑)
Commented by モモエ at 2012-09-02 19:11 x
私はsb720さんの写真、好きですよ。
なんとなく、ドラマが感じられて。
いい意味での、絵のようで・・・・とても、うまいなぁ、と思います。ホント。

ひさしぶり。でもいつものぞいてますよ。
Commented by pentallica at 2012-09-03 01:10
賑やかですが、そんな中で後ろ向いてるヤツらがいますね。
そういうのって・・・・・好きです。
Commented by suzu_neco at 2012-09-03 12:19
夕暮れの向日葵もいいですね。
こんなに賑やかに向日葵が咲いていて華やかなのに
哀愁ただよう雰囲気を感じるのは私だけでしょうか?

もう夏も終わりだなって寂しさを感じます。
Commented by sb720 at 2012-09-03 21:15
マッケンさんこんばんは。
一応こだわりの一枚ですヽ(^o^)丿

奥の山並みは必須、柔らかな夕暮れの中で一日の疲れを癒すヒマワリたちって感じでしょうかね。

手前のヒマワリのブレを狙うのに20分は粘りました!!
Commented by sb720 at 2012-09-03 21:16
ソムさんこんばんは。

ひまわりはねぇ、遊びに行くところにたまたまあるから撮るんで、その為には行かないかナァ。

終わってしまったヒマワリも面白いかと思います!!
Commented by sb720 at 2012-09-03 21:23
fさんこんばんは。
説明させてくださいな(笑)

撮影している私の背後から、時折強い風が吹いていたんです。
眺めていると、ヒマワリ畑が波打つように揺らめいていたので、こりゃチャンスだと風がおさまり、風が吹き抜ける瞬間を狙って撮ってみました。
まあこれも夕暮れで、比較的露光時間を長く取れたので撮れた写真ですかね。
でもちょっとでもタイミングずれると、ピントが合っているヒマワリまでぶれちゃうので、結構難しかったかなぁ。
Commented by sb720 at 2012-09-03 21:26
モモエさんお久しぶりです!

>ドラマ

そう、そう感じていただけるのが一番うれしいですね。
わぁキレイですね!の一言もうれしいですが、見て頂いた一人ひとりが違った感じ方をして、そこから想像でドラマを作ってくれたら、カメラーマン冥利に尽きるといったところでしょうかヽ(^o^)丿


相変わらずのんびりですが、なんとか更新しています。
気が向いたときにでもコメント残していただければ幸いです<(_ _)>
Commented by sb720 at 2012-09-03 21:27
pentallicaさんこんばんは。

その一人です(笑)
大企業のサラリーマンにならなかったのも、そんな気質からでしょうか。

いえ、単に大企業が採用してくれなかっただけと言う噂も・・。
Commented by sb720 at 2012-09-03 21:29
鈴猫さんこんばんは。

そう感じていただけるのが正解?かな。
自身の心が寂しいせいか、こんな寂しげな写真ばかり量産しています。

やっぱ疲れているのかなぁ。。。
Commented by asige_com at 2012-09-05 23:50
これまたいい雰囲気ですね。
奥の山が綺麗に残っていてひまわりにも動きがあって。
雲がもう少しあったら。。。
でもメインはひまわりだからこれぐらいでいいのかも。
こりゃ引かれますな後ろ髪^^;
Commented by sb720 at 2012-09-06 06:36
シゲさんおはよう!

そう、雲がね。。。
でも、本当に久々に工夫をして写真を撮ったように思います(笑)

すべてのものがクッキリも良いですが、モヤっとした雰囲気も悪くないよね!


<< Back hair      tired >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧