2012年 09月 18日
Summer of a plateau
充実した夏だった     気がするだけかも(笑)


d0147676_604231.jpg



つーか、早く夏終われっての。

暑いじゃん(゜o゜)







とりあえず現像して、ブログ用に縮小。

ブログにupする前に暫く寝かせておきます。

何度か見返してみて、これなら良いかなって物だけupするようにしているんですが・・・

これはって物が異常に少なく、没の嵐。

分かっちゃいるけど落ち込むね(笑)



ワインみたいに寝かせておけば熟成するもんじゃないんだね、写真って(゜o゜)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-09-18 06:05 | 風景 | Comments(9)
Commented by mackenrow2 at 2012-09-18 09:16
やまなしの木だ!
私もこれアップしちゃお(笑)
私のやつはこんなにきれいな青空じゃないんですけどね。

写真は熟成し過ぎちゃうと旬を逃しちゃいますよ~
といいつつ私も一ヶ月前の写真がまだ残っていますが。。。
早く現像しよう(爆)
Commented by asige_com at 2012-09-18 21:32
ご無沙汰しております^^;
充実した夏だったならよかったです!

これまたいい空ですね。
NEX-5Nが超気になっています^^;
頂戴!(笑)
Commented by fireblade929tom at 2012-09-18 22:07
熟成・・・確かに撮ったときとか、現像直後は「これいいな・・・」って
思ってても、後で見返すと「ちっ・・・なんだよ・・・」ってことありますね(^^;

でも、熟成しすぎると旬じゃなくなっちゃうし、撮ったときの感覚とか
忘れちゃうから、熟成もある程度・・・がいいかも?

といいつつ、ボクも未だに8月初旬ですけど(笑)
Commented by pentallica at 2012-09-19 20:57
こっちは熟成どころか自転車操業です。
ときどき、なんでこうまでしてUPしなきゃならんのと思うことも。(笑)
良い写真が撮れればUPしたくて溜まらん状態になるんですけどね。
この写真、広大な風景に比してちっちゃな車がカワイイですね。
この青空、やっぱ自然っていいな。
Commented by sb720 at 2012-09-20 04:06
マッケンさんおはよう!

やまなしの木って結構有名だったんですね。
本当に偶然見つけた木だったので、これは!と思っていたんですが、ネットで調べたら一発(゜o゜)

ヒマワリとか、季節感あふれるものはすぐにupしないと駄目ですね。
1記事1枚を基本としているので、そりゃ在庫抱えちゃうよね(笑)
Commented by sb720 at 2012-09-20 04:08
シゲさんおはよう!

充実した夏だった様な気がします。
ただ、やりたいことが多すぎて、遣り残したことへの後悔も多かった夏。

写真的には・・・かなり不満足かな!!


>NEX

あ、5N使ってみます?
Commented by sb720 at 2012-09-20 04:12
fさんおはよう!

夜中のラブレターと同じですね。
朝読み返すと、こっ恥ずかしくって捨てちゃうみたいな(笑)
書いたこと無いけどね。

現像って、その場にいた感覚を再現するのが基本ですが、現像時の心境で大きく変わったりしますね。

同じ写真でも違った画として表現できるのが「RAW現像」の楽しみでもあったりするんですよね。
Commented by sb720 at 2012-09-20 04:16
pentallicaさんおはよう!

以前は私もそうでした。
在庫が切れると「何か撮りに行かなきゃ!」って焦ってたっけ。
ブログを始めた本来の趣旨から逸脱してしまったので、修正をかけました。
なので今はかな^りのんびりやってます(笑)


今年はそれでもきれいな青空を眺めることが多かったけど、やっぱり高原の青空には敵わないね。
Commented at 2012-09-20 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< warewareha utyu...      The dog on a wall >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧