人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 20日
warewareha utyuuzinnda!!!
撮りたくなっちゃうよね。

warewareha utyuuzinnda!!!_d0147676_4203373.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-09-20 04:23 | 風景 | Comments(4)
Commented by mackenrow2 at 2012-09-20 10:16
何かいい空とか風景見ると撮りたくなりますよね~
スポットライトが宇宙船でも降りてきそうな勢いですね(笑)
私も昨日綺麗な夕焼けと虹が出ていたので、信号待ちのときスマホで写しまくりでした!
Commented by suzu_neco at 2012-09-20 13:00
この光はダムダム星人の通り道?
次回は近寄って宇宙人の写真を撮って欲しいでつ。
でも、標本として捕られないように注意してくださいね。

ちょっとHDRっぽい処理ですね。
Commented by sb720 at 2012-09-22 06:26
マッケンさんおはようさんです。

こういった瞬間があるから、カメラは手放せないんですよね。
でも運転中は危険なので、しっかりと信号待ちで撮りました!!
Commented by sb720 at 2012-09-22 06:27
鈴猫さんおはようさんです!

仕事中だってば(笑)
背中に違和感があるんです、小さい頃から。
もしかしたら過去に連れ去られていたのかもしれません。

(゜o゜)


<< 6:00 a.m.      Summer of a pla... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧