2012年 09月 25日
5:15 a.m.
良い季節になってきましたね!

d0147676_671738.jpg



Hokuto-City 5:15
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-09-25 06:07 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2012-09-25 10:11
涼しくなってきたのは嬉しいのですが、その代わり天気悪い日が多くなりますよね(;´д`)
週末晴れてくれればいいのですが、なかなか上手く行かないんだよな(笑)

ポツンとあるシャキーンが素敵です!
Commented by suzu_neco at 2012-09-25 14:45
夏のお祭りも良いけど
夜景撮りにいい季節が近づいてきましたね。

長時間露光ですね。私も挑戦してみようかな?
Commented by pentallica at 2012-09-25 21:27
この写真で涼しさを感じるのは、紛れもなく秋が来たからでしょうね。
寒くなるまでが良い季節ですね。(笑)
急に涼しくなって、この調子じゃ、この冬寒そう・・・・。(>_<)
Commented by fireblade929tom at 2012-09-26 23:38
ご無沙汰です(^^;
例によってこの時期、全くPCに向かう気になれません・・・

写真は少しずつ撮ってるので、去年よりはましですが・・・


天気・・・これから空気も澄んできて・・・
なはずなのに、週末雨・・・夜雨・・・星空撮れない・・・ _| ̄|○
Commented by sb720 at 2012-09-27 05:52
マッケンさんおはよう!

ちょいと天気が不安定ですね。
でも予測できない空にめぐり合う可能性が大きいかも!

ここのとこ週末も忙しく、カメラーマンは完全に休業中です。。。
Commented by sb720 at 2012-09-27 05:54
鈴猫さんおはよう!

私の場合は、自分が動きすぎているせいか、被写体には「静」のイメージのものが多くなりがちです。
って、「動」のものを撮っているのか????

長時間露光しながらコーヒーでくつろぐのもいいですよ!!
Commented by sb720 at 2012-09-27 05:56
pentallicaさんおはよう!

涼しさを感じていただけたなら幸いです(笑)
ここのとこ、急に寒くなりましたよね。
季節がゆっくりと流れているのではなく、ホント急に!!

今年の冬はどうなりますかね。
Commented by sb720 at 2012-09-27 05:57
fさんおはよう!

あらら、またまたストレスナ季節ですなぁ。

病んでしまう前にガス抜きしなきゃ。
山に行かなきゃ、山に!!!
Commented by fireblade929tom at 2012-09-28 21:58
山行こう~!
山山山~(><)
Commented by sb720 at 2012-09-29 07:02
fさんおはよう!

早くしないと雪降っちゃうぞ~。
ってそれもまた良いかもね!!


<< 5:00 a.m.      6:55 p.m. >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧