2012年 09月 27日
5:00 a.m.
だんだん早くなってる(笑)

d0147676_645832.jpg


Hokuto-City(Mukawa Town)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-09-27 06:06 | 風景 | Comments(10)
Commented by somu_hino at 2012-09-27 07:30
日の出、だんだん遅くなってるから
そのうち、真っ暗闇の写真に
なっちゃぃますね! (笑)
Commented by mackenrow2 at 2012-09-27 09:23
さりげない月がいいですね!
最近朝の写真撮ってないから久しぶりにやってみたいな。
Commented by suzu_neco at 2012-09-27 12:40
だんだんと日が短くなってきましたね。
夜行性の私には厳しいけど早朝の写真撮りに行こうかな~

この構図とてもいいですね!
Commented by sb720 at 2012-09-28 07:07
ソムさんおはよう!

確実に遅くなってますね。
朝撮りが多い私にとってはホント、助かりますわヽ(^o^)丿

いくら早起きジジイでも4時台はきつい!!
Commented by sb720 at 2012-09-28 07:08
マッケンさんおはよう!

そうそう、この月が無かったら撮ってなかったね。
ほんの小さなこだわりです(笑)
Commented by sb720 at 2012-09-28 07:09
鈴猫さんおはよう!

夜が苦手な私にとっては朗報ですけど(笑)
6時台が日の出の時間だと、結構楽なんですけどね。

もうちょいかな。
Commented by fireblade929tom at 2012-09-28 21:57
いい色♪

そうなんすよね~
真夏の早朝って、何時起きだよ!って感じだもんね(笑)
伊豆のときは4時起きで、少し撮ってたら、すぐ明るくなっちゃってね・・・
まぁ、そのときはあまりに早すぎるんで、宿に戻って飯まで1時間くらい寝れましたけどね(^^;

その点、冬はいいにゃ~(*´∀`*)
Commented by sb720 at 2012-09-29 07:03
fさんおはよう!

最近朝5時だとまだ真っ暗ですね。
ようやくこの時がやってきたかと思ったのもつかの間、秋の長雨??

今年の冬は大丈夫かなぁ。。。
Commented by pentallica at 2012-10-01 00:00
朝5時かぁ・・・。
南紀にいる頃は、この時間から早朝ゴルフ(ハーフ)してから出勤したこともあったなぁ・・・。
昼からは眠くて仕事にならんかったけど。(笑)
三日月を入れてるところスキです!(^^)
Commented by sb720 at 2012-10-04 06:30
pentallicaさんおはよう!

最近5時過ぎからマラソンをしています。
7.5kmですが、相当キツイっす。
40過ぎたら、積極的に鍛えないと、朽ち果てていく一方ですからね。。。

三日月を入れたかったが為の構図ですヽ(^o^)丿


<< A small lie      5:15 a.m. >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧