2012年 10月 04日
Fear
振り向けば白い悪魔が迫っていた

d0147676_6342857.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-04 06:35 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2012-10-04 08:57
雲が白い悪魔ですか、いい表現ですね!
風景写真家にとって曇りすぎは天敵ですしね。

おや、今日は珍しくK200Dですな!
Commented by suzu_neco at 2012-10-04 15:14
色合いが印象的です。

悪魔ときいて『ザ・フォッグ』とか『ミスト』とか霧がテーマのホラー映画を思い出しました。
ホラーは苦手なので両方とも見た事がないのですけどね。
というかテレビCMでホラー映画のCMが流れただけで寝れなくなってしまう小心者です。
Commented by somu_hino at 2012-10-04 19:53
ヤマは一瞬にして
真っ白になりますね^^;

瞬く間、って言葉は
こういうときの為にあるのかなー
Commented by pentallica at 2012-10-05 00:20
FEARというタイトルがイイですね。
ニポン人はあまり使わないですが、外人は「恐怖」にこの言葉を使うそうです。
「恐怖」と書いていますと、ホラー映画を思い出しますけど、この霧から何か出てきそうです。
外国なら悪魔ですが・・・。
まあ、日本なら「山ん婆」ですね・・・あと、「口裂け女」(笑)
Commented by 時平 at 2012-10-05 04:32 x
おはようございます
山でよく目にする光景です
自然のスケールのでかさを いやでも感じます(笑)
山肌が紅かったら また別味ですよ v^^
Commented by sb720 at 2012-10-05 05:59
マッケンさんおはよう!

今回はねぇ、実は雲狙いで登ったんですよ。
下界にいるときは、山頂なんて雲で覆われていました。

ちょっと狙い通りな雲の流れにうれしくなっちゃいましたヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-10-05 06:00
鈴猫さんおはよう!

おお、そんな映画ありましたねぇ。
でも本当に、この雲にさらわれてしまうんではないかと錯覚してしまうんですよね、一人で山にいると。

じゃあ鈴猫さんは、山に一人っきりってのは難しいですかね(笑)
Commented by sb720 at 2012-10-05 06:02
ソムさんおはよう!

そうそう、瞬く間にって言葉、ぴったりですよね。
刻々と変化する雲を眺めながら呑むコーヒーは絶品でしたヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-10-05 06:04
pentallicaさんおはよう!

あ、そうだったんですね!
学が無いのでいつも翻訳様に頼っているんですが・・・。

ヤマンバ・・・人間、特に小僧を酢醤油でぺろりなんて、なんて恐ろしいBBAなんでしょう。

口裂け女、登山中に出てきたらマジでちびっちゃうかも(゜o゜)
Commented by sb720 at 2012-10-05 06:06
時平さんおはよう!

山男なら、こんな光景は何度も見ていますよね。
山肌を流れる雲の早さにスケールのでかさを感じてしまいますね。

そうそう、大雪山系も見事な紅葉なようで。
那須の情報、お待ちしております<(_ _)>


<< A big wave      Cycling >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧