2012年 10月 12日
The attack of clouds

ボケッとしてたら自分のところにもヤッテキタ!

d0147676_6404687.jpg




d0147676_64166.jpg





d0147676_6412658.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-12 06:43 | 風景 | Comments(12)
Commented by mackenrow2 at 2012-10-12 10:36
ボケッとコーヒー飲みながら雲を眺めていたくなりました。
そんな感じの写真ですね♪
Commented by suzu_neco at 2012-10-12 13:03
こ、これは!
雲が鳥獣が羽を広げて向かってきたようにしか見えません。
アイロス星人(ウルトラセブンに登場)に見えるのは私だけでしょうか?
Commented by somu_hino at 2012-10-12 13:57
音も立てずにやってくる
大波ですね。
コーヒー沸かして
ちびちびやりながら眺めたい風景です。
Commented by ms090 at 2012-10-14 16:48
風が強そうですね。
こんな日は雲がドラマチックに変化するので見ていて楽しいですよね。
すっごい寒いですけどw。

それにしても雲の立体感を出す現像が上手ですね。
蠢いて変化しているのが今までの記事から良く分かります。
Commented by asige_com at 2012-10-14 22:40
めちゃカッコイイ雲!!
こんな雲撮ったことないです。
うらやまし^^

う~ん、イイ!!
Commented by pentallica at 2012-10-15 23:21
1枚目、すぐそこに迫ってますね!
臨場感スゴイ。
こんなの来たら、逃げるしかない。
って、何処へ??
Commented by sb720 at 2012-10-18 04:25
マッケンさんおはよう!

この日はお湯お沸かしているその瞬間にも、雲が変化して面白い形になっていたので、実はゆっくりとコーヒーを飲んでいなかったりして(笑)
Commented by sb720 at 2012-10-18 04:27
鈴猫さんおはよう!

確かに、翼を広げているようにも見えますね。
襲い掛かってくるのか、はたまた背中に乗せてくれくれようとしているのか。

ウルトラセブンは大好きでしたが、アイロス星人までは覚えてないなぁ。。。
Commented by sb720 at 2012-10-18 04:29
ソムさんおはよう!

そうそう、音が無いだけに不気味なんですよね。
でも、音があったらあったでおっかないね(笑)

因みに標高が高いと、沸騰していてもあまり熱くないので、すぐにさめてしまうのが難点でしょうか(゜o゜)
Commented by sb720 at 2012-10-18 04:32
msさんおはよう!

刻々と変化する雲を堪能しつつ、変な雨雲がやって来ないか心配になったりもするんですね、小心者なんで(笑)

雲の立体感を出すのに全力を注ぎます。
やっぱり奥行きがないと、なんだかなぁですからね。
SILKYで言うところの、カラーコントローラーを駆使すると上手くいくことが多いですヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-10-18 04:34
シゲさんおはよう!

これはやっぱり高いところに行かないと撮れない写真ですよね。
普段は下から見上げる雲が、同じ目線で迫ってくるって感覚がいいんです!!

シゲさんの撮る雲、良いの沢山あるじゃないですかぁヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-10-18 04:37
pentallicaさんおはよう!

飲み込まれても悪い気はしないねきっと。

撮影場所が丁度風の通り道になっているので、雲もこちらに吸い寄せられてきたんでしょう。

この雲の立体感、素敵でしょ♪


<< Mountaineer      Clouds and the ... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧