2012年 10月 25日
Generation difference
あのね

コントローラーを傾けても曲がらないんだよ(笑)

d0147676_7404637.jpg


もっと昔はねぇ

左右左右BAとか変なコマンドあったんだよぉ(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-25 07:42 | 家族 | Comments(11)
Commented by somu_hino at 2012-10-25 07:48
回顧主義的なゲーム機ですなー (笑)
この操作はウィー世代ですね^^

上上下下左右左右BA だったかな?? 

お魚さん、いい仕事してますねぇ (^_-)-☆
Commented by sb720 at 2012-10-25 07:52
ソムさんおはよう!

久しぶりに実家で引っ張り出してやらせて見たら大爆笑(笑)
それじゃいつまでたったって曲がらないって。

そうそう、正解!
最強コマンドでしたよね~。

おっと、ファミコン世代ヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-10-25 08:14
自分のコメ欄には書き込みできるのに、皆さんの所にはコメント書けません。混みあっているって。

何で???
Commented by mackenrow2 at 2012-10-25 09:12
コントローラーと一緒に体も傾いてますね(笑)

>左右左右BA
私もその世代です、懐かしいな~
最近のゲームって裏技無いのかな??

Commented by suzu_neco at 2012-10-25 13:00
余りゲームしないけど、ゲームやるとつい体を傾けたりしてしまいますよね!
最近のゲーム機はコントローラーがシンプルなのですか?
ボタンが一杯ついているやつは私には操作無理!
Commented by sb720 at 2012-10-26 06:58
マッケンさんおはよう!

裏技ってあるのかな?
マリオのムーンウォークとかどうでも良い裏技あったね。

昔と変らない方法で無限1upができるのが嬉しかった(笑)
Commented by sb720 at 2012-10-26 07:00
鈴猫さんおはよう!

Wiiの良いところは、操作が比較的簡単なんですよね。
プレステが流行った時、ボタンが多すぎて困っちゃった記憶があります。

因みにマリオカート、真剣にやっても息子に勝てなくなっちゃいました。。。
Commented by asige_com at 2012-10-26 07:31
たしかに、やっちゃうんだよね〜^^;
というか、なっちゃう?
見てるほうは笑えますね。
やってるほうは真剣なんですけど 笑
Commented by sb720 at 2012-10-26 08:02
シゲさんおはよう!

あら、こんな時間に珍しい(笑)
wii世代には斬新だったようです(゜o゜)
それにしてもPS十何年ぶりにやったら・・・古さ爆発でした(笑)
Commented by pentallica at 2012-10-27 06:46
僕は、ゲーセンで車がスピンした時、左手がシフトレバーを探してたと友人に指摘されたことが・・・・。(笑)

PS2からゲームをしていないので最近のゲームはわからん・・・・。(笑)
このくらいのときのゲームは面白かった思うのはオッサンだからか・・・。
Commented by sb720 at 2012-10-27 07:45
pentallicaさんおはよう!

シフトレバーを探すなんて、今の世代には無いことなんでしょうね。
さすが走り屋(笑)

私の場合はPSのRRRが最後。
かみさん用に買ったWiiなんですが、今はほぼ坊ちゃんの専用物。
それでも雨の日の1時間だけなんですけどね。


<< Various colors      Only one shot >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧