人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 27日
Coexistence
朝の微妙な赤

夜景

星空


Coexistence _d0147676_834027.jpg



共存させるのは難しい



Coexistence _d0147676_851021.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-27 08:06 | 風景 | Comments(12)
Commented by somu_hino at 2012-10-27 08:36
おっ、お魚さん活躍ですね!

これは明けの明星ですかね。
日の出が近くなると
どんどん明るくなってくから
それまで綺麗に見えてた星達が
さーっと見えなくなりますよね(´・_・`)

それが寂しくも感じ、
でも新しい日の始まりに
ちょっとワクワク?したり…

そんな思いが交差する時間帯のような
気がします。
Commented by sb720 at 2012-10-27 08:46
ソムさんおはよう!

もうね、このレンズばっかり。
もう元は取ったって感じかな(笑)

実はあと一時間早くから撮影する予定だったのですが、痛恨の寝坊!
駆け足で登山道を登っていました。

そう、明け方の空って、赤く染まり行く一方で星達が瞬く間に消えていく。
凄くドラマチックなんですよね~。

寂しくもありワクワク感もあり。
まさにその通りです!!
Commented by pentallica at 2012-10-27 10:28
お魚の夜景キター!
まるでワイングラスに夜景が注がれているみたいです。(^^)v
ちゃんと光芒も出てるところがイイ!

ひよっとして10-17と12-24+k-5Ⅱは夜景最強システムかも。
Commented by 時平 at 2012-10-27 18:01 x
おばんです
作品がつづきますね 気合が伝わって来ます v^^
やっぱりファンが出来るわけだ(笑)

↓ >・・・コントローラーを傾けても曲がらないんだよ・・
わかるなぁ わかる 気持ちが乗り移ってるだよね 男だよ!!

Commented by mackenrow2 at 2012-10-28 09:45
>朝の微妙な赤

夜景

星空

この三つ上手く共存する方法無いんですかね~?
やっぱりハーフNDとかかな?
何とかして共存させたいですね!
他人任せですがよろしくお願いします!!(爆)
Commented by fireblade929tom at 2012-10-28 23:03
え~
ちゃんと共存してるじゃないですか(゜o゜;)

この時間って一瞬ですよね(^^;
Commented by asige_com at 2012-10-28 23:10
おお!この魚眼って光芒綺麗ですよね~。
でもこのシチュエーションは寒そうだな。。。^^;
あとはコンポジットとか?
よくやり方分かりませんが。。。
Commented by sb720 at 2012-10-29 21:31
pentallicaさんこんばんは。

おおお、気づきませんでした。
オシャレなカクテルのようですな!

K-5sの評判は上々ですよね。
これに12-24、10-17組あわせたら楽しいでしょうねぇ・・・。
Commented by sb720 at 2012-10-29 21:33
時平さんこんばんは。

作品が続くのは、1日一枚を基本としているからね(笑)

実物を見たらガッカリするかもしれないので、せめてブログ上ではイケメンでよろしくですヽ(^o^)丿

Commented by sb720 at 2012-10-29 21:34
マッケンさんこんばんは。
多分フォトショのレイヤーだのなんだのって駆使すればできるんでしょうね。知らんけど。

やっぱ合成になるのかなぁ。。。
Commented by sb720 at 2012-10-29 21:36
fさんこんばんは。

いまひとつなんですよね。
もう少し空の「白」を少なくしたいんだけど・・・やっぱ難しいな。

綺麗な空と引き換えに、星さんたちがあっという間に消えていく。
儚いからよけいに感動するよね!!!
Commented by sb720 at 2012-10-29 21:38
シゲさんこんばんは。

比較的遠目の光源なら、結構綺麗な光芒ができます。
でも近くの強い光源だと、放射状の光芒だって良く分かります。
それでも他社のよりも断然いい!!

やっぱHDRですかね。


<< Indigo      Various colors >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧