2012年 10月 29日
Indigo
黒から藍へ

d0147676_21492695.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-10-29 21:50 | 風景 | Comments(12)
Commented by somu_hino at 2012-10-29 22:14
藍色、素晴らしい!
記憶色は富士フイルムだと思うけど
印象色はペンタックスが一番だ、と
私は勝手にそう思ってます。

夏より遅くなったとは思うけど
この時間帯にこの場所に
足を運んでいるsbさんは
すごいなー
Commented by mackenrow2 at 2012-10-30 09:51
見事なグラデーションが綺麗!!
最近風景写真余り撮ってないな~(爆)
撮りたくなって来した。。。
Commented by suzu_neco at 2012-10-30 12:33
カッコイイ!
夜景撮りにいい季節になってきました。
そうとうに早起きしないと、逆に夜型の私は寝ずにそのまま撮影場所に行く方が向いているかな?
Commented by fireblade929tom at 2012-11-01 15:19
ああ~(^o^)
いい色ですなぁ~(^-^)


山いきたい‥(T-T)
Commented by ms090 at 2012-11-02 00:35
凄いグラデーション。オレンジから青の変化が綺麗に出てますね。

私は二ペソツ山で、この空を多分撮り逃がしました。
流星撮りで寒くなって、テントでお茶してから外に出たら、空が少しオレンジになっていた。orz
Commented by 時平 at 2012-11-02 04:52 x
おはようございます
普段見慣れてる”那須”なのに 別世界がつづきます
ヘッデン点けて登る根性がないと駄目だね(笑)
でも これが後ろの山だと思うと 誇らしく思いますよ
やっぱり年に一度はおいでなさいな v^^
Commented by sb720 at 2012-11-02 06:45
ソムさんおはよう!

未だにカメラはペンタとソニーしか使ってないですが、色合い的にはやっぱりペンタの色が好きなんですよね~。
良いか悪いかは別として、肌に合わないのはCなんです(笑)

この日はこれでも大寝坊しちゃったんですよ。
おかげで星空を逃してしまいました。。。
Commented by sb720 at 2012-11-02 06:49
マッケンさんおはよう!

最近は踊り三昧ですね。
良いんじゃない?気に入ったものが見つかったのならそればっかりだって、何の不都合も無いでしょ。

専属カメラーマンへの道!
Commented by sb720 at 2012-11-02 06:51
鈴猫さんおはよう!

この日は、9時就寝、2時起床の予定だったのですが、疲れていたらしく、3時半まで寝てしまいました。

寝ずに登って寒さに耐えるって、想像以上にきついですよ。。
Commented by sb720 at 2012-11-02 06:52
fさんおはよう!

ホラホラ、すべてを投げ出してきてごらんよ。
たまには良いと思うけどねぇ。
Commented by sb720 at 2012-11-02 06:58
msさんおはよう!

見た目にはもっと赤が少なかった様な気がするんですが、長時間露光するとけっこう赤色が出ていたんですよね。

星空も素敵ですが、やっぱりこの時間帯は格別ですよね。
でも本当にあっという間に変化しちゃうのが残念。
Commented by sb720 at 2012-11-02 07:00
時平さんおはよう!

意外と闇夜の登山は苦じゃないんですよ。
足元を確かめながら黙黙と登りついた先に待っている絶景。
これがあるからやめられないんですよね。

先日案内していただいただけでも、那須の奥深さを知ることができました。
まだまだ楽しいところがありそうなので、忙しいなんて言い訳せずに時間を作ってお伺いしますね!!


<< A purple sky      Coexistence >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧