2012年 11月 06日
Golden color
そして大地は黄金色に輝き始めていた

d0147676_6414230.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-11-06 06:42 | 風景 | Comments(14)
Commented by somu_hino at 2012-11-06 08:26
ホント黄金色だぁー(^^)
すごい!

↓の出来事の
心のリカバリーができたのでは? (笑)

オバタリアンよりシジタリアンの方が
タチ悪い!ってうちのヨメは
よく言ってます(^^;;
一部の人は
普段自分が置かれてる社会的立場、
どっかの会社のお偉いさんとか
先生と呼ばれてる立場の人だったりとか、
そんな延長で振る舞うから
こんなになるのかな?
Commented by fireblade929tom at 2012-11-06 10:40
うわ~!
まさに黄金郷!!

いい時間を過ごしましたね♪
Commented by pentallica at 2012-11-07 06:59
清清しい朝ですね!
寒いけど心地よい風も吹いていそうです。
報われる瞬間、良かったね~!
Commented by mackenrow2 at 2012-11-07 07:09
見事ですね~!
横入りニコ爺を忘れるくらいのひとときだったのでは無いですか?
寒かったかもしれませんが、黄金色じゃ無くなるまで佇んでいたくなりますね。
Commented by suzu_neco at 2012-11-07 12:21
いやー素晴らしい!
寒くなかったら、時間を忘れここでずっと佇んでいたい!
Commented by 時平 at 2012-11-07 17:46 x
おばんです
この峰の茶屋前のコメススキは 私もよく撮ります
8月末から穂が出ていますので・・・
最後の輝きでしたね ぷう太さんに撮ってもらって幸せだぁ~!!
Commented by sb720 at 2012-11-08 07:40
ソムさんおはよう!

いや~、寒さに耐えた後の光でしたから、そりゃ嫌なことも全部忘れるよねヽ(^o^)丿

えっと、オッサンの方がたちが悪い!!
一般的に「先生」と呼ばれてしまうような方々って特にそういった傾向がつよいかと。
普段からそういった立場にある方々って、周りがそういう扱いしてしまうから尚更なんでしょうねぇ。

自分には一生縁の無いことですけど。
Commented by sb720 at 2012-11-08 07:41
fさんおはよう!

いい時間を一緒に過ごしましょうよ!!
Commented by sb720 at 2012-11-08 07:43
pentallicaさんおはよう!
ドMなんですが、この時間が無いとやっぱ耐えられないなぁ。
真性では無いのかも。

朝のこの時間が自分にとっては最高の時間帯ですな。
それすぎると眠いだけ(笑)
Commented by sb720 at 2012-11-08 07:47
マッケンさんおはよう!

ニコ爺は日が出たら、とっととカメラしまってました。
なんでジイってそうなんだろ。
これからの時間が楽しいのにねぇ。

夕日が沈んじゃったその瞬間、ジイも消えるんだよね。
まあ邪魔者がいなくなっていいんだけどね(笑)
Commented by sb720 at 2012-11-08 07:50
鈴猫さんおはよう!

寒さが無ければ・・・・ってそれ都合よすぎだって(笑)

寒さ>得られる感動 だったら行かないかも。。。
Commented by sb720 at 2012-11-08 07:52
時平さんおはよう!

さすが時さん、すぐに特定できるね(笑)
峰の茶屋って、ご来光は拝めるし、姥ヶ平の紅葉は見渡せるし、こんな可愛らしいススキも見られるし、本当にいい場所ですよね。

風強いけど(笑)
Commented by asige_com at 2012-11-08 22:08
これだけ変化すると、楽しくて仕方ないですね^^

こりゃ努力の結晶だわ。
一度低めの山でやってみっかな。。。無理だろうな。
Commented by sb720 at 2012-11-09 06:47
シゲさん、駄目だと思ったらそこから先は何もありません。
是非、一度壁を乗り越えてみてください。
新たな境地が開けるかもしれないですよ(笑)


<< Bike      Obstruction >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧