2012年 11月 15日
Three peak

d0147676_7223997.jpg








青空も欲しいけど

青空だけじゃつまらん

雲も欲しいけど

ありすぎると邪魔

身勝手でごめんちゃい



d0147676_7245898.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-11-15 07:23 | 風景 | Comments(11)
Commented by suzu_neco at 2012-11-15 12:17
1枚目は秘密要塞みたい。
2枚目、霧が少し出たおかげで幻想的な雰囲気も感じられて
かっこいいです。
Commented by mackenrow2 at 2012-11-15 15:18
一枚目のアンテナ、どこかで見た気がします。どこだっけかな?
なんでもほどほどが一番ですね(笑)
Commented by fireblade929tom at 2012-11-16 00:15
フフフ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

マッケンさん あそこですよ♪
ア・ソ・コ(^皿^)


いい感じですね~
2枚目が好きだなぁ~

これくらいの雲なら全然いいっすね♪
やっぱり雲って必要ですよね~
寂しいもん(笑)
Commented by asige_com at 2012-11-17 20:59
分かります^^
でも2枚目ぐらいならいいんじゃないですか。
構図もカッコイイし。

でもこれはやっぱり努力の結晶だわ^^;
ム、無理そうです。。。
Commented by pentallica at 2012-11-19 00:10
そんなもんですよ。(笑)
そこを表現するのが腕ですよね。
というわけで、2枚目素敵です。
紅葉が燃えてるみたい。(^^)v
Commented by sb720 at 2012-11-19 06:31
鈴猫さんおはよう!

男は皆、秘密基地が好きですね(笑)
女性の方はどのような感じで見られるのでしょうか・・。

この日の天候は正に激変と言う言葉がぴったりでした。
おかげで短時間に集中して撮影できたかな。
Commented by sb720 at 2012-11-19 06:32
マッケンさんおはよう!

ええええっ、忘れてはいけませんよ、思い出の場所じゃん!!!

って真っ暗闇と寒さでそれどころじゃなかったね(笑)
Commented by sb720 at 2012-11-19 06:34
fさんおはよう!

もう少し早い時期に来れば、紅葉が綺麗だったと思います。
ちょっとピークがすぎていたかな。
因みにオジョウチャマは一枚目、珍しく綺麗だねって褒めてくれましたヽ(^o^)丿

さて、そろそろ冬支度しなきゃね。
Commented by sb720 at 2012-11-19 06:36
シゲさんおはよう!

実はまだまだ沢山あるんですが・・・。
この日はちょっと目を離した隙に、目の前が真っ白になったり、オールクリアーな空が広がったりでそりゃもうてんやわんや。

そんな撮影もたまには良いじゃんね!
Commented by sb720 at 2012-11-19 06:37
pentallicaさんおはよう!
無い知恵を絞って表現をしてみようと試みましたが、いかんせん、広角バカなもんで(笑)
この日は珍しく16-45を使って撮った写真が多かったのです。

私の45mm=ボーエン域です(爆)
Commented at 2012-11-20 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Magic      Moreover, next ... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧