2012年 11月 27日
Hopeless
スタート時、快晴

のちくもり

のち霧

絶望的・・・


d0147676_565314.jpg



d0147676_585164.jpg










それでも、僅かに見せる青空に

僅かな望みを託して待つ

d0147676_5102151.jpg




あみんのように(古)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-11-27 05:13 | 風景 | Comments(8)
Commented by fireblade929tom at 2012-11-27 09:12
ありゃりゃ(><)
こういう状態きついっすね~

っで、わずかな望みはかなったんですかね?(^^;


あみんって・・・古っ!(笑)
Commented by sb720 at 2012-11-28 06:58
fさんおはよう!

確かにきつかった。
だけど、真性のドMなんで、ココからの巻き返しに胸を躍らせながら待ち続けることを決めてました(笑)

というか、山登りました!雲ひとつ無い青空!360度の大パノラマ!もいいですけど、こういった厳しい環境下の方が、山に登りました感が強くないですか?と最近更にM化が激しくなって・・・。

あみんの待つわって、よくよく聞いてみると凄い歌詞よね(゜o゜)
Commented by mackenrow2 at 2012-11-28 09:59
あみん、懐メロですね~(笑)
いつまでも待たれても逆に怖いです(;´д`)

山登ったのですね~
こういう厳し環境下だとなんかめげて来ちゃいそうです。
回復の兆しが少しでも有るならいいのですが、悪くなる一方だとなおさら。。。
Commented by pentallica at 2012-11-29 01:42
>私 待つわ いつまでも待つわ♪
待つわ(待つわ) いつまでも待つわ♪

昔、松田という友人が、これの替え歌をテーマソングにしてました。(笑)

山の天気は変わりやすいと言いますから、ひたすら待つのもありですよね。
で、どこまで耐えられるかですが・・・。
Mならひたすら逝ってしまいそうですね。(笑)
で・・・あきらめた瞬間に晴れたりして。

何気に2枚目がそそります。(^^)
Commented by pentallica at 2012-11-29 01:46
10-17、 写りがどうのと言われてますが、
なかなかどうしてよい感じですね。
sbさんの腕??
こちらもそそります。(笑)
Commented by sb720 at 2012-11-30 06:48
マッケンさんおはよう!

待たれたことが無い身なので、一度くらいは(笑)

上でも書きましたが、最近山に登っていい天気でもあまりうれしくないんですよね。いい天気なら車で登れるところだっていい景色じゃんなんて。

山に登ったからこそ得られる画というものが欲しいんですよね。
ある意味今回のは私好み。

強がりじゃないよ(笑)
Commented by sb720 at 2012-11-30 06:57
pentallicaさんおはよう!

うちの近所の三浦市に松輪と言う地名があって、そこに住んでいる鯖は超高値が付くいわゆるブランド鯖なんです。
釣りをしているときいつも口ずさんでいました。
「他の誰か~にあ~なたがつられる日までぇ~っ」て(゜o゜)

山の天気の豹変振りって凄いですよね。
それこそうちのかみさんの・・・・おっとやめておこう(゜o゜)

二枚目、私も好きなショットです。
やっぱ好み似てるね!!!

で、レンズの評価っていったい何を持ってしてしているの?って疑問に思うことがあります。

某サイトの様に数値として表して、絶対評価とするのか、実写サンプルで評価するのか・・。
本体によっても変ってくるだろうし、それそこRAW現像でも違いは出てくるはず。

私が考えるいいレンズ・・・・安くて軽くて格好イイ!
写りはそこそこでいいんですよねぇ・・・。
Commented by sb720 at 2012-11-30 06:59
因みに、顔の各パーツは???って人でも、顔全体としてみると可愛らしかったり、格好良かったりする人いますよね?その逆も居るけど(笑)

要するに、トータルバランスって大事ってことよ(笑)


<< Encounter      cool down >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧