2012年 11月 30日
Encounter
待つわぁ(待つわぁ)

いつまでもま~つ~わぁ~


d0147676_725589.jpg



ん???









d0147676_735392.jpg



君と出会うのはもう何度目かな?

二回に一回の確率で出会っているね

もしかして匂いで分かるのかな

覚えているだけで5回は逢っているはず

これって運命かしら(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-11-30 07:07 | 風景 | Comments(9)
Commented by pentallica at 2012-11-30 23:27
え?
誰?
何?

イノシシさんかな?
待ってたら出たんですね。(笑)
なんだか仲間と思ってる風ですね・・・。
靄の中からいきなりじゃなくて良かったかも。

ちなみに神戸市東灘区あたりでは、山側の住宅地に出没してコンビニ袋を持った人を脅かしています。

おっと、1枚目、イノシシ主役で壮大な風景!
スバラシイです。
特に遠方の空!

Commented by pentallica at 2012-11-30 23:30
あれっ?
シカさんか・・・。^^;
シカも兵庫県には野生のがたくさんいます。(笑)
Commented by ペンタスキー at 2012-12-01 11:21 x
おはようございます。
1枚目にも写っていたんですね?!
分かりませんでしたが、pentallicaさんのコメを読んで見つけました。
>二回に一回の確率で出会っているね
きっと待っているのはシカさん?の方かもしれませんね!(笑)

ブログ引っ越しました。
相変わらずココログですが、よろしくお願いします。
Commented by somu_hino at 2012-12-01 13:38
カールって言うんですよね?こういう地形って^^

鹿さんとこんにちは♪
一瞬猪さんに見えたけど
それくらい冬支度バッチリってこと? (笑)
Commented by fireblade929tom at 2012-12-02 21:47
ん?
ニホンカモシカ?
彼らは天然記念物では??(゜o゜;)


sbさんは結構出会ってるんですね♪

1枚目の様子から、待った甲斐があった感じ?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Commented by sb720 at 2012-12-03 05:52
pentallicaさんおはよう!
あははっ、確かに結構丸々しているのでいのししにも見えるかも!

ニホンカモシカって国の特別天然記念物に指定されていたんですね。
あまりにも目前にいたので、逃げてしまうかなぁと思ってたら、全然逃げようとせず、草を食べていました(笑)
Commented by sb720 at 2012-12-03 05:55
ペンタスキーさんおはようさんです!

一枚目は風景と同化しているので見つけにくいですね。

よく調べたら、ニホンカモシカは単独行動、好奇心が強く縄張り意識も強いとのこと。
ココで出会っているのはおそらく同一固体でしょうね~。

お引越し、無事に終了しましたか。
またのちほどお伺いします!
Commented by sb720 at 2012-12-03 05:58
ソムさんおはよう!

確かにそれっぽいですね。
こういった荒々しい風景を写真に撮るのがたまらなく好きなんです!

ニホンカモシカは意外と逃げないんですね。
なので超広角でこの大きさ(笑)

冬支度のもこもこ感が可愛らしいですね!
Commented by sb720 at 2012-12-03 06:00
fさんおはよう!

トーミの頭の主とでも行っておきましょうか。
ここに行くと、かなりの確立で出会うんですよね。
きっと単独で静かにしているから安心して出てくるんでしょうね。

なにか、向こうから挨拶に来たように思えて、ちょっぴりうれしかった。


<< Changes      Hopeless >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧