人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 04日
Silence
そして静かに夜を待つ

Silence_d0147676_7222012.jpg



聞こえてくるのは風の音だけ
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-12-04 07:24 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2012-12-04 08:28
手前の木が凄く印象的です。
こんな場所で独りぼっちってぶるっちゃいそうです。
クマとか出てきそうで。。。
Commented by fireblade929tom at 2012-12-04 08:38
かっけ~(≧▽≦)
1日ここにいたんすか?
Commented by somu_hino at 2012-12-04 09:15
街の雑踏が全く聞こえてこなくて
しーーーんとした空気感、
自分が息を止めたら
なーんも聞こえてこない空気感、
もう何年も味わってないなぁ。
聞こえても自然の音だけって場所に
行きたい(^-^)
Commented by suzu_neco at 2012-12-04 12:50
本気モードのペンタ君登場ですね。

兎に角、カッコイイ写真ですね。
12mm、やはり広角いいなぁ
Commented by pentallica at 2012-12-04 21:48
暮れる寸前の灯りに、冬の木が良い感じですね。
清冽な空気感が伝わります。
こういう写真って木と空と雲のバランスが難しいんですが、パーペキだと思います。
さすがです!(べた褒め)
Commented by sb720 at 2012-12-05 06:28
マッケンさんおはよう!

寂しさを求めて登っているようなものですから、他に人が居るとがっかりなんですよね。

熊のかわりに鹿さんがお出迎えしてくれたけどねヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-12-05 06:29
fさんおはよう!

さすがにこの場所に1日は無理かなぁ(笑)
マジックアワー狙いだったので、15時~20時の5時間。
それでも長かったけどね。
Commented by sb720 at 2012-12-05 06:31
ソムさんおはよう!

都会の喧騒に嫌気が差し、ストレスがピークを迎えると登りたくなるんです(笑)
圧倒的な孤独感って滅多に味わえないですからね~。

比較的お気軽に登れてしまう場所ですが、それでも風の音しか聞こえない静寂さ。

たまらんっす。
Commented by sb720 at 2012-12-05 06:33
鈴猫さんおはよう!

特にこだわりは無いのですが、やっぱりファインダーを覗く瞬間って、ああ、写真撮ってるんだナァって実感しますね。だから気合も入るんでしょう。

以前10-20を使っていたので、12mmは少々狭く感じる?と思いましたが、今ではすっかり12mmの虜ですヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2012-12-05 06:36
pentallicaさんおはよう!

べた褒め返しありがとう(笑)

暮れ行く空、灯る街の明かり、闇に浮かび上がる枯れ木。
個人的にはこの構図がベストかと。
まああくまで個人的なんでしょうけど・・・。


<< Full moon      Changes >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧