人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 10日
Decision

決断する



一歩間違えばCM中のクララの様に

「この有様よ」と叫びたくなる



視界1m未満

強風

気温氷点下



さて、どうする?








どうもこうも、この有様よっ

Decision_d0147676_630489.jpg



と叫びたくなった
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-12-10 06:35 | 風景 | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2012-12-10 09:42
私なら軟弱なので撤退しちゃうかな?
無理して滑落でもしたくないですし。。。
間違いなく急速に回復するなら少し待つカモですが。

sbさんは突撃しちゃったんでしょ(笑)
Commented by suzu_neco at 2012-12-10 12:21
突撃したい気持ちは持っていますが、
私、強度の方向音痴なので自殺行為かも?

通常の視界でも普通に迷うかも?
Commented by sb720 at 2012-12-10 21:59
マッケンさんこんばんは。
実はこの写真、もう突入した後なんです(笑)
撮影ポイントに到着、夜明けを待っていた時の一枚です。

絶望的に見えるでしょ?
Commented by sb720 at 2012-12-10 22:01
鈴猫さんこんばんは。

方向音痴は致命的ですね(笑)
ただここの登山道は一本道なので、迷うことは少ないと思います。
いや、方向音痴は・・・(笑)
Commented by pentallica at 2012-12-11 00:27
撤退って何処へ・・・。
見るからに途方に暮れる状況ですよね。
でも何処かに行かなきゃヤバそうです。
よくご無事でしたね。^^;
Commented by sb720 at 2012-12-11 07:05
pentallicaさんおはよう!

この場所は、駐車場から約1時間半登ったポイントなんです。
撤収するにも時間が掛かるので、待つか撤収かの判断が難しいのです。

そして僕は途方に暮れる~♪(古)
Commented by fireblade929tom at 2012-12-11 23:45
これ、ダメっしょ?(^^;

でも、1時間半登ってこれだと・・・

あれ?どっかで聞いたフレーズ(↑)・・・?(笑)
Commented by sb720 at 2012-12-13 06:17
fさんおはよう!

マジで途方に暮れましたわ、この瞬間は。

一時間半ならまだ諦めが付く範囲です・・・といいつつやっぱりキツイね!


<< Change      Don't photo... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧