2012年 12月 11日
Change
絶望の淵から


After 30 sec

d0147676_7243518.jpg








After 1 minutes

d0147676_725898.jpg


After 2 minutes

d0147676_7251522.jpg


After 3 minutes

d0147676_725196.jpg



After 4 minutes
d0147676_725238.jpg



After 5 minutes
d0147676_7252677.jpg



After 6 minutes
d0147676_7253051.jpg



おらワクワクしてきたぞぉ!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-12-11 08:01 | 風景 | Comments(14)
Commented by somu_hino at 2012-12-11 08:21
昨日の写真だと
あんなに五里霧中状態だったのに…

山の天気は変わりやすい!
登山の基本知識ですかね(^◇^)
Commented by fireblade929tom at 2012-12-11 23:48
え~?
↓あれがこれ↑?

五里霧中が雲海になってるじゃないですか?(゜o゜;)


そういえば、ボクが何年か前に新道峠行ったときもこんなでしたよ
行ったら富士山全く見えず、ずっとガスの中。
っで、夜中に急に上空が晴れてきて、富士山くっきり、下は雲海って感じで♪
Commented by pentallica at 2012-12-12 00:27
えええ、マジですか?\(◎o◎)/
こりゃ、山の神に愛されたのかも・・・。
あるいは、脅迫しましたか?(笑)

K200Dのシャープネス&発色が唸りをあげてますね。(^^)

お、良く見るとビッグフットの足跡が。
大猿になりました?
Commented by mackenrow2 at 2012-12-12 09:18
おおー!
回復したんですね、幸運の持ち主ですな。
素晴らしい光景で、うっとりしちゃいます。
Commented by suzu_neco at 2012-12-12 12:48
スゴーイ
秒単位でこんなに状況が変わるんですね。
これは楽しそうです。
でも逆に急に状況が変化するので注意しないと大変なことになりそうで怖い面もありますね。
Commented by ペンタスキー at 2012-12-12 12:52 x
こんにちは。
凄い!
視界1m未満だったのに、
僅か30秒後には見通しが良くなるなんて!!
そして数分後には素晴らしい光景が目の前に、なんですね。
山は怖くて素敵ですね!!
Commented by asige_com at 2012-12-12 21:57
こっちもワクワクしてきました!
これからどうなるのか?
超楽しみです^^

写真を拝見していると
天気が変わりやすく、
見た目より危険そうなので
きをつけてくださいね!

2、3枚目のかすかなオレンジの光が好きです!
ス・テ・キ^^
Commented by sb720 at 2012-12-13 06:20
ソムさんおはよう!

山の天気はなんチャラって、まさにその通りなんですが・・・
わかっちゃいるけど、いざまっしろけっけになっちゃうとねぇ。

おら、山の天気よりカカアの天気の豹変の方が百倍恐いっす(笑)
Commented by sb720 at 2012-12-13 06:22
fさんおはよう!

そう、あれがこれです(笑)
なんとなくですが、確信はあったんです。
それが日の出に間に合うかどうかは微妙でしたが、過去の事例から言って
晴れる確率が高いかなぁという事で、真っ白の中、登り始めたわけです。

Commented by sb720 at 2012-12-13 06:23
pentallicaさんおはよう!

私って、お年寄り&子供&獣に好かれるタイプなんです。
ですので、山の神様って上記のどれかだと思います(笑)

撮るのは5Nでもよかったのですが、やっぱり風景写真の信頼度はK200Dなんですよねぇ。。。
Commented by sb720 at 2012-12-13 06:26
マッケンさんおはよう!

実はここの駐車場に登るまでに、積雪&凍結路でかなり苦労しました。
キツイ登りのヘアピンカーブがクリアーできず、何度もチャレンジしたり、
チェーンを巻いてもスタックしそうになったり。

その苦労が今、報われようとしている瞬間です(笑)
Commented by sb720 at 2012-12-13 06:27
鈴猫さんおはよう!

ほんと、秒単位でしたね。
レンズ交換している隙に、また違った風景が現れるというくらい目まぐるしく。
ここから30分はひたすらシャッターきりまくりでしたね。
Commented by sb720 at 2012-12-13 06:29
ペンタスキーさんおはよう!

そう、恐ろしくもあり美しくもある。
その言葉ぴったりです!!!

山の写真って、半分博打な部分がありますね。
平地以上に天候に左右されて。

だからこそ魅せられちゃうんでしょうねぇ。。。
Commented by sb720 at 2012-12-13 06:32
シゲさんおはよう!

目まぐるしくかわりゆく空に、うっとりしている暇が無かったです。
カメラーマンやってなかったら、きっとコーヒーでも飲んでのんびりしてたろうなぁ。。。

この瞬間、明暗差が激しかったので、露出が難しかったです。
あ、ブラケットで撮っておけばいいのか。
今更基本的なことを(笑)


<< Concealment      Decision >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧