2012年 12月 13日
Concealment


d0147676_6393913.jpg









d0147676_641736.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-12-13 06:41 | 風景 | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2012-12-13 09:32
二枚目は富士山?
こりゃ夢中になるね!
でも寒そう(笑)
Commented by suzu_neco at 2012-12-13 13:21
これは朝霧?朝靄?何れにしてもスーパーカッコイイ!
朝早く行った甲斐がありますね。

タイトルのConcealment:隠蔽と写真の関係がちょっとわかりませんでした。朝靄で山々が隠れているという趣旨でしょうか?

ちょっと脱線してすみませんが、K20Dの時計の時間が正しくないみたいです。
カメラ内部の電池が切れて時間が初期設定に戻って2008年1月1日00:00になってしまったのでしょうか?
Commented by 時平 at 2012-12-16 05:39 x
おはようございます
富士山はどのポイントに置いても絵になりますね
栃木県北は 富士山が形として見える北限ですが(条件のいい時だけね)
見えるとこれほど小躍りして喜ぶ山は他にありません
仕事が一段落つきそうですから・・・朝駆け夕駆けをあたしもしてみようか!!v^^
渡良瀬ももう一度行きたいし・・・鎌倉山(那珂川の川霧)も行って見たい
もちろん雪山も・・・困ったね(笑)
Commented by sb720 at 2012-12-16 06:13
マッケンさんおはよう!

いやいや、半端なく寒かったですよ。
寒さに強い方ですが、この日は手袋を外して操作が出来ないほどの寒さ。

それだけあって、凄くいい画を得ることが出来ましたけどね!
Commented by sb720 at 2012-12-16 06:16
鈴猫さんおはよう!

朝霧というよりも、雲ですかね(笑)
雲の動きの速さが、ドラマチックな画を演出してくれたのだと思います。

隠蔽の意味は・・そうそう、その通りですよ。
特に深い意味はありません(笑)

あははっ、K200Dですが、本当に使うの久しぶりだったので、設定がリセットされたみたいですね。
Commented by sb720 at 2012-12-16 06:18
時平さんおはよう!

そういえば、茶臼からも富士山見えるんですよね。
ほんと、日本一の山ですよね~。

雪景色の板室もいいし、朝霧もいいですね。
新しい武器でジャンジャン撮っちゃってくださいね!!
Commented by fireblade929tom at 2012-12-17 18:27
コメントしたつもりでしてなかった(^-^;

1枚目、雲の動きがいいなぁ(*´∀`*)

高ボッチももう少し雲があれば‥
あんだけ条件良かったんだから、文句は言えないか(^-^;
Commented by sb720 at 2012-12-19 04:45
fさんおはよう!

そりゃ贅沢言い過ぎでしょヽ(^o^)丿
あの時間帯のあの天気は奇跡に近い状況かと思います。


<< Shooting star      Change >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧