2012年 12月 31日
New Year's Eve



d0147676_23212162.jpg




毎年同じことの繰り返し


良くも悪くも取れる言葉


12月31日という日に


毎年同じような写真


同じような記事を書けるということ


こればかりは


同じことを繰り返すことが出来た喜び


そう思ってやまない次第であります


2012年


皆様にとってはどんな年だったでしょうか


2013年


皆様はどんな年になったら良いなと思っているでしょうか







私?


なるようにしかならん!!(笑)


今年一年間


本当に、本当にくだらない記事と拙い写真の数々にお付き合い頂き


誠にありがとうございました


もしよろしければまた来年も


変らぬお付き合いをしていただけると幸いに存じます


本当にありがとうございました


では皆様、良いお年を!!!

d0147676_23223519.jpg

バイバーイヽ(^o^)丿
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2012-12-31 23:27 | ともだち | Comments(4)
Commented by 時平 at 2013-01-01 14:32 x
明けましておめでとうございます
>毎年同じことの繰り返し
それが とても大切なことです 歳とともにね v^^
今年も宜しくお願い致します
Commented by sb720 at 2013-01-02 06:22
時平さん、明けましてオメデトウございます!

日々の暮らしの中で、変らぬことが良いものって結構沢山ありますよね。
体力なんて、現状維持するのも大変だけど(笑)

昨年は3年ぶりの再会を果せましたね。
今年は5月のミネザクラの季節にはお伺いする予定なので、情報の方よろしくお願いします!
出来れば家族で那須にって思っているのですが、中々実現できません(>_<)

本年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します!
Commented by fireblade929tom at 2013-01-04 13:07
今更ですがコメントを(^^;

やっぱり、今までと変わらずに過ごせるって大事ですよね・・・
噛みしめちゃいます(^^;

毎年同じような写真かもしれませんが、お坊ちゃまが確実に成長してますよね(^_-)-☆
Commented by sb720 at 2013-01-07 07:18
fさん、あけましておめでとう!

変らぬ良さってのは、どの分野にもあるわけで・・。
でも変らなければいけないことの方が多い様な気がして、なんだかあせっちゃいますね。

毎年同じ時期に同じような写真をupすると、比較が楽しいんですよね!


<< A Happy New Year!!      A star and a man >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧