人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 02日
A Happy New Year!!


幸多き年となりますよう、心からお祈り申し上げます


A Happy New Year!!_d0147676_6323184.jpg



2013年1月2日
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-01-02 06:33 | 風景 | Comments(14)
Commented by pentallica at 2013-01-02 18:25
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(^^)v

変態にしては、素晴らしい初日の出ですね!(笑)
Commented by mackenrow2 at 2013-01-03 16:01
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
キラリンとした日の出が素敵ですね!

私は正月早々初日の出撮りに行って撃沈してきました(笑)
Commented by fireblade929tom at 2013-01-04 13:13
この時間帯、ボクは望遠でばかり撮っていたので、太陽が出るとこ撮ってないんですよね~(^^;

さすがの構図です(^皿^)
太陽のシャキーンもいいです♪
Commented by asige_com at 2013-01-04 21:37
あけましておめでとうございます^^
縁起の良い写真ありがとうございます!
今年はこんな写真撮ってみたい。。。

今年もよろしくお願いします^^
Commented by somu_hino at 2013-01-05 23:21
あけおめです^^

昨年はいろいろありがというございました♪
2013年もよろしくお願いしますね(^^♪

今年はsbさんがフィルムで撮った
家族&夜景写真を楽しみにしていますよ! (笑)
Commented by tana at 2013-01-07 00:07 x
あけましておめでとうございます。
昨年はあまり訪問できずに一年が終わってしまいました。
今年は少しでも写真が取れるよう努力を・・・・

Fireさんもおっしゃっていますがさすがの風景だなぁと
関心しきりです。

それでは本年度もよろしくお願いいたします。
Commented by sb720 at 2013-01-07 22:13
pentallicaさん、あけましておめでとう!

新年早々のコメントが酷すぎます(笑)
pentallicaさんって実はドS??

まあ変態同士仲良くやっていきましょう!
Commented by sb720 at 2013-01-07 22:15
マッケンさんあけましておめでとう!

私は十数年ぶりの朝寝坊。
初日が出たのを僕は知りません(笑)

本年は少々スローな更新になるかと思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いしますね!!
Commented by sb720 at 2013-01-07 22:18
fさん、アケオメです!

えっと・・・これ実は11月の金峰山の日の出です(笑)
何気に高ボッチと似てますね。

同じ場所に居ても狙うののが全然違うと、それはそれで面白いですね。

さて、2月辺りに行けるといいですねぇ。。
Commented by sb720 at 2013-01-07 22:20
シゲさん、あけましておめでとう!

昨年もシゲさんの写真には感心させられっぱなしでした。
今年もまた驚かせてくださいね。

ワンパターン構図からの脱却を図っているのですが・・・今年も同じだろうな(笑)
Commented by sb720 at 2013-01-07 22:22
ソムさん、あけましておめでとう!

昨年度は色々お世話になりました。
今年はちょっと考えるところがありまして、少々更新が滞るかもしれません。

フィルムにも興味はありますので、その際は是非アドバイスを!!

本年もよろしくおねがい致します!!
Commented by sb720 at 2013-01-07 22:24
tanaさんあけましておめでとう!

写真の方は撮ってますか?
ブログの更新もかなりのんびりなようで(笑)

仕事が忙しいのは良いことです。
今は自分の出来ることを精一杯やっていきましょう。

本年もよろしくお願いします!!
Commented by fireblade929tom at 2013-01-08 00:01
>これ実は11月の金峰山の日の出です(笑)
あら?
やっちゃった(〃゚д゚〃)

よく見たら(←よく見てなかったんかい!!)全然ちがうじゃんね(-ω-;)
湖ないし右手の山ないし _| ̄|○

2月くらい・・・是非行きましょうね♪
Commented by sb720 at 2013-01-08 06:05
あははっ、相変わらずあわてんぼうですな(笑)

今年は寒いので、期待できそうな半面、スタートダッシュが良すぎたんで、こんな年っていつも寒さが続かないんだよなぁ・・・。


<< Mt. Yatsugatake      New Year's Eve >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧