2013年 01月 07日
Mt. Yatsugatake

d0147676_22465736.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-01-07 22:47 | 風景 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2013-01-07 23:57
お!

ぽつんとお月様と、ちょっとだけ日が当ってる稜線部分がいいっすね♪
Commented by sb720 at 2013-01-08 05:54
fさんおはよう!

広角なのでちょっとわかりにくいとは思いますが、雪の付いた稜線部分が赤く染まった瞬間なんですね。
お月様も入れたかったので、より広角になってしまいました。

まあいつものことですけどね(笑)
Commented by mackenrow2 at 2013-01-08 10:04
下の黒い部分がもったいないので、お月様を諦めて
稜線部分をもっとアップにしたのも見てみたいかも。
Commented by pentallica at 2013-01-08 23:28
新年早々スミマセンでした。(笑)
Sではないですよ。

おお、八ヶ岳、スケール感があって良いですね!

この続きが見たいなぁ・・・。
UPするんでしょ。(^^♪

なんだか焦らされてる気分・・・。(笑)



Commented by ペンタスキー at 2013-01-09 07:45 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先っぽに日が当たって染まっている様子、良いですね!!
八ヶ岳、もう十何年も行ってないです。
と言っても、行ったのは近くの天神平スキー場ですが・・・(笑)
ぷう太さんのところに来ると広角レンズを欲しくなっちゃいます。
時平さんの気持ちが良く分かるなぁ~(笑)
Commented by 時平 at 2013-01-10 05:35 x
おはようございます
アプローチの便がいいから
美濃戸から入って行者小屋にテントを張って 正月合宿をしたんですよ
むか~し40年近く前ね(笑)
美濃戸口の山小屋のオジサンが ドラム缶にたき火をしながら
凍った野沢菜を御馳走してくれた・・・あの味は忘れません

ペンタスキーさんも 同じ病に侵されましたね(笑)
Commented by suzu_neco at 2013-01-10 12:51
随分と遅くなりましたが(もう10日になってしまいました。)、
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

中央やや右の山の稜線部分の拡大版も見てみたいと思いました。
Commented by sb720 at 2013-01-10 21:34
マッケンさんこんばんは。

山が小さいのは雄大さを表現する為。
月が小さいのは雄大さを表現する為。

あ、ただ広角で撮っただけってのは内緒ね!

アップの写真撮ってないのよね~。
何せ、持ってたレンズは10-17と12-24だけだったから。
ドンだけ広角バカなんでしょうね!
Commented by sb720 at 2013-01-10 21:37
pentallicaさんこんばんは。

penさんがこんなにドSだったとは知りませんでした。
うっふーん♪

おっと、アブノーマルな世界に・・・・。

おっと、この先はなし。
なんたって10-17と12-24でしょ、撮影枚数も10枚くらいだったからね!
Commented by sb720 at 2013-01-10 21:41
ペンタスキーさん、ご丁寧にありがとうございます。

この時間のこの瞬間だけを待っていたので、撮影枚数は本当に少ないものでしたが、自分的には満足できました!

>天神平

 ん?もしかして谷川岳じゃないですか??

 私も天神平は良く行きましたよ~。
 因みに長女の雪山デビューがなんと天神平!
 2歳前だったかなぁ。。。

広角バカには毒されない方がよろしいかと。

でも12-24は本当にいいレンズですよ(笑)
Commented by sb720 at 2013-01-10 21:42
時平さんこんばんは。

本当に山男ですね。
暫く八ヶ岳には登ってないんで、今年の秋ぐらいには久しぶりに登ってみようかなぁ。

あ、ペンタスキーさんもきっと買いますよ(笑)
Commented by sb720 at 2013-01-10 21:44
鈴猫さん、明けましておめでとうございます!

今年は少々低空飛行で行こうかと思ってます。
というか、最近撮欲がなく、走ることと泳ぐことばかりやってます。

撮欲が戻ってくるまで少々お待ちを。


本年もヨロシクデス!!!


<< 2012.11.15      A Happy New Year!! >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧