人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 11日
2012.11.15
2012年にまだ未練があるらしい(笑)

2012.11.15_d0147676_7165428.jpg


カメラーマン、冬眠中。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-01-11 07:19 | 風景 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2013-01-11 08:43
うわ~
雄大で爽快な風景(≧▽≦)

これ11月くらい?の写真なんでしたっけ?
11月でこれならいいなぁ(*´∀`*)


ボクもsbさんと同じく冬眠中(^-^;
ってか撮りに行けないだけなんですけどね(´д`;)
ネタはいっぱいあるので、ブログは困らないんですが‥
Commented by mackenrow2 at 2013-01-11 09:59
う~ん、気持ちの良い眺めです。
奥行き感がステキ(^^)/
Commented by suzu_neco at 2013-01-11 12:21
これは気持ちが良い写真ですね!
富士山?の辺りの空が明るくなっているのも素敵!
富士山に後光が差しているようです。
Commented by pooh at 2013-01-11 15:07 x
私も長期冬眠中です、、、
復活、いつになるかなぁ。。。

でもこちらへは毎日訪問していますので!!!
更新楽しみにしています(ハハッ、自分勝手ですね、スミマセン)

Commented by somu_hino at 2013-01-11 19:10
寒いですもんね(^^;;

お忙しいとは思いますが
冬眠明けを待っておりまする。
Commented by sb720 at 2013-01-12 08:42
fさんおはよう!

11月上旬辺りから、このような風景になります。
今年は是非ご一緒しましょう!!

新年から撮るぞ!って撮ってませんねぇ。
カメラを持つことすら拒絶しています。何ででしょうかねぇ。。。
Commented by sb720 at 2013-01-12 08:42
マッケンさんおはよう!

駐車場から約1時間半でこの景色は素晴らしいでしょ?
でも寒いけどね(笑)
Commented by sb720 at 2013-01-12 08:43
鈴猫さんおはよう!

こんな景色が撮りたがために、寒さと眠さを我慢しているんです。
これで曇ってたら・・・ドMじゃ無いと耐えられんでしょ。
Commented by sb720 at 2013-01-12 08:44
poohさんご無沙汰です。

超低空飛行ですね。
復活の日、楽しみにお待ちしております!!
Commented by sb720 at 2013-01-12 08:45
ソムさんおはよう!

寒いです!
スキー場では耐えられるのにねぇ。
カメラも寒がっちゃって、外に出たくないらしいです(笑)

そのうちカメラの神様が光臨してくると思います。
少々お待ちを!
Commented by asige_com at 2013-01-14 22:50
危険なんで、冬眠しといてください!
これだけの写真が撮れれば十分ですので^^;
焦らずいきましょう!
Commented by sb720 at 2013-01-16 06:44
シゲさんおはよう!

本当に冬眠中。
カメラの精霊がどこかに行ってしまったようです(笑)


<< 2012.12.31      Mt. Yatsugatake >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧