2013年 01月 12日
2012.12.31
大晦日

お餅を届けに友達んちに行った

男だけで遊んだ

5時になっちゃった

かみさんに怒られた

いつまでもお邪魔してんじゃねえぞと

d0147676_8562162.jpg


遊びだしたらとことん遊ぶ

それが男だ

と言ったらまた怒られた

怒られても懲りない

それが男だ


・・・以下∞ループ・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-01-12 09:00 | 家族 | Comments(8)
Commented by fireblade929tom at 2013-01-12 14:30
そうそう
遊びだしたら止まらないよね~(笑)

大人になってもそうなんだから、子どもにそんなの言っても無理だけど、
親としては言わないといけない・・・(-ω-;)

難しいところですね(^^;
Commented by mackenrow2 at 2013-01-13 09:06
男はいつまでも少年の心を持ってるんです!
って思ってたけど、最近そうでも無いな(笑)
Commented by sb720 at 2013-01-14 06:54
fさんおはよう!

大人になってから特にね。
だって、遊べる時間が限られているじゃんねぇ。
だから徹夜で山登ったりするんだろうな(笑)

坊ちゃまが良く怒られているんですが、痛いほど気持ちがわかるので、私からはあえて怒りません(ずるい)
Commented by sb720 at 2013-01-14 06:55
マッケンさんおはよう!

男はいつまでたっても子供なんです。
そんな言い訳を都合の良い時だけ出してくる

だから子供なんですな(笑)
Commented by asige_com at 2013-01-14 22:49
影が計算されててオシャレですね!
オトコ同士の時間!って感じで渋い^^
Commented by pentallica at 2013-01-15 07:06
子供のころのように時間無制限で遊んでみたいなぁ。(笑)
寒さにも弱くなってるし。

子供の頃のほうが良かったと思うこともありますね。
でも、子供では出来ない遊びもあるし、複雑。^^;
Commented by sb720 at 2013-01-16 06:46
シゲさんおはよう!

幼稚園にお世話になって八年目にして初めてできたパパ友なんです。

子供そっちのけで遊んでしまって、よく怒られてます(笑)
Commented by sb720 at 2013-01-16 08:27
Pentallcaさんおはよう!
大人になると、打算的と言うか、リミッターがかかってしまいますね。体力的なリミッターが大きな要因ですが(笑)


<< 2012.11.15-2      2012.11.15 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧