2013年 01月 16日
Roof
屋根の上に上るのって初めて!!

意外と好評だった(笑)

d0147676_6572614.jpg












d0147676_6575647.jpg





d0147676_658542.jpg




クラスのマドンナ(笑)に彼氏が居たことが発覚した日

屋根に上って泣いたっけ(爆)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-01-16 07:03 | 家族 | Comments(12)
Commented by mackenrow2 at 2013-01-16 09:21
屋根上って上がったのはこれまで一度だけです!
立て替え中の我が家の足場を伝って登ってみました。
普段窓から見ている景色と違って凄く新鮮なんですよね~

落ちに大爆笑(笑)
Commented by somu_hino at 2013-01-16 18:18
そのまま滑って降りたら危ないよー (笑)
なんか滑り台みたいに写ってますね。

屋根で泣いたなんて
まるで青春ドラマじゃないですかぁー(^-^)

Commented by pentallica at 2013-01-17 01:13
うわ、滑り落ちないようにね!

屋根に上ると、スリル感で普段見慣れた景色が脳内補正されて
新鮮に見えますよね。(^^♪

最後の写真、いい感じです!

屋根の上で歌を歌う、寺内貫太郎一家を思いだしました。(爆)
Commented by 時平 at 2013-01-17 05:47 x
おはようございます
な~んか凄くいいです!!
屋根の上・・・見慣れた景色が新鮮に見える 一番近くの場所ですね
昭和の匂いがほんのり漂っていて・・・いい やっぱいい (^^)v
Commented by ペンタスキー at 2013-01-17 12:34 x
こんにちは。
子供の頃、屋根に野球ボールを投げて、
落ちてくるボールをグラブでキャッチする練習?
をした事を思い出しました(笑)
瓦が割れるから辞めなさい! と親に怒られましたが(爆)

屋根の上って景色が違って面白いんですよね。
Commented by sb720 at 2013-01-17 21:24
マッケンさんこんばんは。

何とかと煙は高いところが好きらしく、小さい頃から屋根の上とサクラの木の上が大好きでした。
屋根から眺める景色って、なんとなく神様になった気分ヽ(^o^)丿

因みに屋根で泣いたことは複数回あります(゜o゜)
Commented by sb720 at 2013-01-17 21:26
ソムさんこんばんは。

滑り台してます(笑)
一応下はベランダなんで落ちても死なないかと・・・。

青春ねぇ。
あんまりいいこと無かったかなぁ・・・・ってのが普通の青春なんでしょうな!
Commented by sb720 at 2013-01-17 21:27
pentallicaさんこんばんは。

そうそう、異常なシチュエーションでの恋って燃え上がるって言いますよね。それと同じようなものかと(笑)

寺内貫太郎って懐かしい!!!
Commented by sb720 at 2013-01-17 21:30
時平さんこんばんは。

そういえば屋根上ってなんとなく昭和ですね~。
今は・・・ルーフバルコニーとでも言うのかな。

特別なことではないことが、今では特別なことって沢山ありますよね。
古き良き伝統をしっかりと伝えていきます(笑)
Commented by sb720 at 2013-01-17 21:32
ペンタスキーさんこんばんは。

おおお、私も毎日の様にやってましたよ!
一応野球少年でしたからね~。
瓦でイレギュラーするので、何処から落ちてくるか分からないので結構面白いんですよねヽ(^o^)丿

屋根の上ってやっぱ男の場所ですよね(笑)
Commented by asige_com at 2013-01-19 23:35
めちゃイイ!!
やっぱいい空に人、鬼に金棒ですな。
しかもすっごいロケーション。
参りました!
Commented by sb720 at 2013-01-22 06:21
シゲさんおはよう!

身近な空でも良いときはいいんですよね。
最近求めすぎて疲れちゃったのか、カメラに触ることすら少なくなってます。


<< taka-bochi pla...      2012.11.15-2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧