人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 13日
Rainbow


Rainbow_d0147676_6545223.jpg




真冬に虹がかかったゲレンデって、記憶に無いナァ。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-02-13 06:57 | 家族 | Comments(6)
Commented by Norick at 2013-02-13 07:53 x
おお~っ、綺麗ですね^^
私もゲレンデで虹は見た事がありません
Commented by mackenrow2 at 2013-02-13 09:04
私も見たこと無いな~
その前にゲレンデにしばらく行ってませんが(笑)
Commented by suzu_neco at 2013-02-13 12:47
私もスキー場で虹を見た記憶はないですね。
スキーは苦手で、寒いのも苦手な軟弱者なので暫くゲレンデに行ってないです。
Commented by sb720 at 2013-02-15 06:17
Norickさんおはよう!

滅多に見られない光景ですね。
この日は朝雨が降っていて、国道141号線では壮大な虹の架け橋を見ることが出来ましたヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2013-02-15 06:18
マッケンさんおはよう!

だって撮る○ホ三昧じゃんね。
夢中になれる被写体があるってウラヤマシス・・。
Commented by sb720 at 2013-02-15 06:19
鈴猫さんおはよう!

この近くのゲレンデでは、オフシーズンもリフトが動いていて、結構いい景色が見られますよ。
暖かくなったら行ってみては?


<< Photograph      Sora >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧