2013年 02月 19日
MT
d0147676_6435534.jpg








レガシィからMTが消滅したのって

アイ・サイトが絡んでいるのかな?

MTじゃ緊急停止したら、間違いなくエンストよね



いや、ただ単に需要が無いだけか

まあいいさ

今のスバルは完全にト○タだし・・・
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-02-19 06:47 | 風景 | Comments(6)
Commented by mackenrow2 at 2013-02-19 10:08
私も今じゃAT乗ってますが、初めて買った車はMTのシビックでした。
若者が車買わなくなってきたからMTが売れないのかな、?
でも給料安くちゃ買えないよね。。。
Commented by suzu_neco at 2013-02-19 12:33
MTが無くなっちゃうのは寂しいですね。
レガシーはMT率高いのかなと思っていたけど、最近は流石に殆どいないのかな?需要が無いから切り捨てされてしまったのかな。残念!

私は初めて乗ったのはFRのスターレット、勿論MTです。
次にさんざんAE86と迷った挙句、当時筑波サーキットで最速タイムを
記録していた、シビックSiに乗り換え(勿論これもMT)
こいつが筑波サーキットでお亡くなりになってから以降は
おとなしくAT車を乗り継いでいます。
Commented by sb720 at 2013-02-20 06:09
マッケンさんおはよう!

年代が一緒ですね。
初めてのってことは、ワンダーシビックですかねぇ。
あ、ワンダーだと中古の時代だから、グランドかな?

MTが消滅するのも時間の問題でしょうね。
悲しいな。
Commented by sb720 at 2013-02-20 06:13
鈴猫さんおはよう!

あれま、奇遇ですね。
上の方と一緒とは(笑)

FRのスターレットってことは、KP61ですか?
これまたマニアックだ!
86の対抗馬としてのシビックならワンダーシビックですね。
ありゃ本当に早かったね。

因みにオイラは86とワンダーで迷いましたが、貧乏学生にはあまりに高く、エンジンが同じと言うことでインテグラを選択してしまいました(笑)

勿論中古ね。
Commented by pentallica at 2013-02-22 19:21
伏字は禁止ですよ。(笑)

86 ワンダー KP61 ・・・ 懐かしいなぁ。
ワンダーってノーマルでも低重心だったよね。
ZCエンジンじゃないのも速いし。
僕のインテグラはDA6型でしたけどね。
超広角レンズと間違いそう。(笑)
来年までに車の買い替え検討してますが、良いMT車ないかしら?
(除 BRZ NEW86)




Commented by sb720 at 2013-02-27 06:27
pentallicaさんおはよう!

あははっ、価格版じゃないからいいでしょ(笑)

そうそう、ZCエンジンって、本当に名作です。
高回転までストレスなく回るし、なんたって丈夫でした。
後にVTECなんていう、衝撃的なエンジンが出るまでは、私の中では伝説のエンジンです!!
レッドゾーン無視してまわしまくってましたからね(笑)
私のインテグラはリトラの確かAVだったような・・・。

またMT買うの?
相変わらず変態だね(笑)

BRZ、コンセプトはいいのですが、ありゃ86にはなれないね。
なんたってでかすぎます。しかも格好が・・・・。

あえて買うなら中古の極上を探すってのも選択肢に入れてみては?
私なら迷わずインプ買うけどね(当然中古ね)


<< Strawberry      Suffering >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
ほんと、良い仕事。 こ..
by sb720 at 05:55
どんな仕事やねん! ..
by pentallica at 21:02
som様、本当にご無沙汰..
by sb720 at 13:57
お久しぶりです! CX..
by somu_hino at 23:00
内装だけは新型の方が良い..
by sb720 at 18:46
内装は新型なんですか・・..
by pentallica at 11:52
pentallicaさん..
by sb720 at 06:28
うおっ! 楽しみにし..
by pentallica at 22:16
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧