人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 21日
Smile
Smile_d0147676_6363677.jpg



Smile_d0147676_6364469.jpg




Smile_d0147676_6365283.jpg




Smile_d0147676_6371100.jpg



その笑顔

何を想像しているんだ?










Smile_d0147676_6372682.jpg


ありがとう

義理とわかっていてもね。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-02-21 06:40 | 小さな小さなものがたり | Comments(12)
Commented by mackenrow2 at 2013-02-21 09:59
将来彼氏に作ってあげる予行演習だったりして(笑)
それにしてもずいぶんお姉ちゃんになってきましたね~
Commented by somu_hino at 2013-02-21 10:35
来るべき本番への練習台だったとしても!?
うれしいでしょ^^

うちは男ばっかだから
ありえない展開で
ちょい羨ましい気もします。
Commented by suzu_neco at 2013-02-21 12:28
お嬢様が男の子にチョコを作っていると思ったらお父さんへのチョコね。
羨ましすぎる。
うちは男しかいないからな~可愛い彼女を連れて来ないかなと
待っているのですが・・・

この笑顔は何かおねだりを考えているのか??
イヤ、純粋にお父様の笑顔をみたいだけでしょう。
Commented by 時平 at 2013-02-22 17:05 x
おばん
そぉ”義理”なんて言ったら可愛そう
笑顔をみてもわかるでしょう!!
”義理”になるのは もっと大人になってから v^^
Commented by pentallica at 2013-02-22 19:07
時平さんと同じことを思いました。
3枚目を見ればわかりますね!

照れてるんじゃない~。(笑)

この現像の色合い好きだなぁ。(^^)v
Commented by asige_com at 2013-02-23 21:44
おお!美味しそう^^
こんなに自分でできるんですね~。
いつお嫁に行っても。。。
スミマセン、禁句でしたね^^;
Commented by sb720 at 2013-02-27 05:59
マッケンさんおはようさんです。

今のところ男子とは無縁です。
一人だけ、良く話す(学校であったこと)男の子がいるのですが、どうやら恋愛対象ではなさそう(笑)
Commented by sb720 at 2013-02-27 06:00
ソムさんおはよう!

男のこの方が楽です、確実に。
正直めんどくせーーーっ!!って言いたくなることは多々ありますが、ここはグッとこらえて・・・。

でもね、やっぱり華があるんですよね~、女子って(笑)
Commented by sb720 at 2013-02-27 06:02
鈴猫さんおはよう!

男の子にあげた事実は無いみたいです。
同級生には義理すらないみたいです(笑)

あ、もしかして年上の方が好みなのか!!

>かわいい彼女
そそ、男の子の親はそれが楽しみだったりして(笑)
Commented by sb720 at 2013-02-27 06:04
時平さんおはよう!

そうですよね、純粋な心なんでしょうね。
まあそのうち義理に変化し、忘れ去られていく。
父親ってそんなもんでしょ(笑)
Commented by sb720 at 2013-02-27 06:06
pentallicaさんおはよう!

どうしても子供達の写っている写真は、このような色合いにしたくなります。
リアルに現像もできますが、見返したときにあまり心に残らないもんで。

>照れてる

 何を思っているのかがやっぱり気になります(笑)
Commented by sb720 at 2013-02-27 06:08
シゲさんおはよう!

この影には母親の努力も含まれていますので(笑)
完全に一人で作れるようになったら、その時は誰にあげるんでしょうね。
やっぱ気になる。。

>嫁

 坊ちゃんが上戸綾みたいな嫁を連れてくる予定になっております。
 ローラみたいなのでもいいけど(笑)


<< Rain      Strawberry >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧