人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 27日
Rain


Rain_d0147676_6332327.jpg






超広角ばっかり使っていると、たとえ43mmでも超望遠の世界(笑)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-02-27 06:35 | 風景 | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2013-02-27 09:22
おお~、なんか43mmだと作風が違いますね~
でもこれはこれで好きな感じですよ!
しんみりとした感じがいいな。
Commented by suzu_neco at 2013-02-27 12:23
sbさんにとっては超広角が標準レンズのようなものですからね(笑)。
いつもと趣が違ってみえますが、これもいいですね。
こういう画角や望遠の写真もどんどんアップして下さい。
Commented by sb720 at 2013-02-28 07:13
マッケンさんおはよう!

さすがに広々は無理ですな(笑)
しかも珍しく雨の日。
これはこれで良いのかもね。
Commented by sb720 at 2013-02-28 07:14
鈴猫さんおはよう!
私の標準域は12~15mm
43mmは望遠の世界(笑)
常人換算するとおそらく200mm以上かと思われますヽ(^o^)丿
Commented by pentallica at 2013-02-28 21:49
このあたり、神戸のハーバーランドに似てますね。
超広角は確かにクセになりそうです。(笑)

FA43って・・・超久しぶりかも。
Commented by sb720 at 2013-03-01 07:23
pentallicaさんおはよう!

いつも思ってます。
pentallicaさんの写真を見ると、こちらのみなとみらい近辺に良く似ているなって。

FA43って地味だけどすんげーいいレンズだと思います。
Limレンズの中では安い部類だしね(笑)
Commented by asige_com at 2013-03-03 22:02
FA43、覗いたらテンションあがりそうですよね^^
ズームのほうが便利なんですが
何故か単焦点って楽しいんですよね~。
変態だな^^;
Commented by sb720 at 2013-03-05 06:45
シゲさんおはよう!

ズームの方が便利ですが、あれもこれもと欲張りすぎちゃうんですよね。
単の方が潔い感じがします。

いつも迷走し始めると、DA21、FA43だけを持って徘徊してます。
やっぱこのレンズは私の原点ですからね。。


<< Way home      Smile >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧