2013年 03月 01日
Back
d0147676_7193136.jpg



後が好きなんじゃなくって

前から撮るのが恥ずかしいだけ









d0147676_721693.jpg


でした。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-03-01 07:21 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2013-03-01 08:48
いい感じの場所だなと思ったら、以前落書きがたくさん有った壁の所ですね!
今は綺麗になっちゃってるんですね~

私も街行く人は後ろから撮るのが好きですが、踊り子さんとかコンパニオンさんとかは前から撮るのが好きです(笑)
Commented by suzu_neco at 2013-03-01 12:11
こっそり撮るときは後ろからですね。やっぱり!

2枚目は落書きですか?
落書きなのにカッコイイ書体でいいなあ!
Commented by pentallica at 2013-03-01 20:41
ペンタバカです~。(^^♪

YOKOHAMAはこういう場所多そうですね。
改めて思いましたけど、センスが似てますよね。(笑)
さすが変態同士ですね。

ところでDA10-17だと上向いて撮ってても人の顔が写ることを発見しました。(笑)
Commented by fireblade929tom at 2013-03-02 14:32
わかる~(≧∇≦)
前からなんて恥ずかしくて・・・めっそうもない!!(笑)
Commented by asige_com at 2013-03-03 22:00
おお!ベネチアかと思いましたよ!
高架下ですかね~。
モノクロにしたらお洒落そう^^
Commented by sb720 at 2013-03-05 06:37
マッケンさんおはよう!

そうそう、落書きだらけのあの場所なんです。
あれはあれで味があったんですが・・・まあいけないことですからね。

因みに踊り子さんや、コンパニオンギャルでも横か後ろかしか撮れないシャイボーイです(笑)
Commented by sb720 at 2013-03-05 06:39
鈴猫さんおはよう!

基本シャイな性格なんで(笑)
人物撮るのは苦手なんですよねぇ。

多数の落書きの中、直球ストレートだったので逆に目立ってましたヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2013-03-05 06:41
pentabakaさんおはよう!(笑)

神戸と横浜、やっぱ似てますよね。
同じ変態同士なんで、撮る写真も似て当然でしょ(笑)

Fishは楽しいですが、NEXで覗き込んで撮ってると、自分の顔が写ってたりしますからね!!
Commented by sb720 at 2013-03-05 06:42
fさんおはよう!

そう?
fさんなら真正面から攻め込みそうだけど(笑)
Commented by sb720 at 2013-03-05 06:43
シゲさんおはよう!

モノクロかぁ。
最近やってないんで、それもいいかもね。

なんとなく、この中途半端な色合いがツボでして、こんなんばっかり(笑)
春になったらもっと明るい写真を撮ろうかな。


<< R16      Way home >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧