人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 07日
carries
 carries_d0147676_7141100.jpg



みんな幸せそうな笑顔で運ばれていくんだ

どんなに寒くてもなんだか嬉しそうに。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-03-07 07:21 | 風景 | Comments(9)
Commented by suzu_neco at 2013-03-07 12:35
大人が乗っても楽しそう!
あまりに寒いのは勘弁だけど
Commented by sb720 at 2013-03-07 13:09
スズヌコさん、こんにちは!
楽しいですよ!運がよければ若いギャルっちと相乗りで楽しい会話も交わせたりして(笑)
Commented by sb720 at 2013-03-07 13:09
ヌコさんになっちゃった(笑)
Commented by fireblade929tom at 2013-03-07 22:08
こんな乗り物あるの?(≧∇≦)
Commented by mackenrow2 at 2013-03-08 01:11
軽トラの荷台に乗ってドナドナ?
違うか(笑)
Commented by sb720 at 2013-03-08 06:39
fさんおはよう!
その名も「パパ助かる号」です。
確かこれは2号だったような。

2号って卑猥な響き・・・って感じるのは昭和の人間ですな・・・。
Commented by sb720 at 2013-03-08 06:40
マッケンさんおはよう!
運がよければギャルと相乗り(笑)

軽トラの荷台で出会った二人なんて、滅多に無いんじゃない?(笑)
Commented by pentallica at 2013-03-08 19:28
これって駐車場に連れてってくれるの?
短い間でも、楽しそうですね。
ギャルつきなら、楽しさ2倍。(笑)
Commented by sb720 at 2013-03-09 07:21
pentallicaさんおはよう!

逆です。
駐車場からゲレンデ前まで連れて行ってくれるんですよ。
帰りは下りなんで、皆さん色々な工夫をして帰ってきます(笑)

ギャルと仲良く会話するのに必須アイテムは、坊ちゃん。
「うわぁっ、こんな小さいのにボードできるんだ、凄いですねぇ。」
なんてヽ(^o^)丿


<< Tenderness      R16 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧